2006年04月09日

レンの幸せのスタートです。。

DVC90040.JPG


トライアルにを終えてレンの正式譲渡が決まりました犬(笑)
レンを応援してくれてたブログのお友達には感謝してますわーい(嬉しい顔)
ありがとうでした揺れるハート

マロココの淋しさもまだありますが、レンの幸せな姿をCAJAの会員掲示板で会えると信じてます。。

そうそう、名前がレンからバックスに変わりました。。
東京でレンを見かけたらバックスと呼んであげてくださいね。。

ニックネーム マロココ at 21:23| Comment(32) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

明日、トライアルにいきます。。

レンを応援してくれた皆さん。。
本当にありがとうございました。。

レンは明日、トライアルに行きます。。
東京の文京区までマロココ連れて行きます車(セダン)

これから東京でレンを見かけたら教えてくださいねるんるん


今回の別れもとても辛くて・・・・
預かりの試練ですが、涙の毎日をお見合い後から過ごしてきました。

今回はトライアルの日を遅らせてしまうほど、レンとの別れが辛いです



これを書いてる今も涙でよく見えませんので、
今日は終わります。。

皆さんのところには、今日は遊びに行けませが許してくださいね。。




ren0401.JPG

レン、どこ見てるのー目

kokorenn0401.JPG

この2ショットも見納めです犬(泣)犬(泣)


marokoko.JPG

マロココと記念写真揺れるハート
レン。。
幸せになってね。。
できれば・・・・忘れないでほしいな。。。


maron0401.JPG

最後まで近寄れないマロンでした。。
ニックネーム マロココ at 21:14| Comment(44) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

仲良しコンビ♪

我が家に来た頃のレンは困ったお顔。。。

最近のレンのお顔はイキイキとして見えませんか??

レンとのお別れも近くなりました。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)犬(泣)犬(泣)

あと数日ですが楽しく過ごしたいと思います。。


nakayoshi01.JPG

最近はこの2ワンの2ショットが多いです犬(笑)犬(笑)
マロンはレンに追いかけられて犬(泣)背中カプリとされてから・・・
ますますレンが苦手ですたらーっ(汗)

maronnasiura.JPG

マロンの足裏犬(足)
このあと、バリカンでジョリジョリダッシュ(走り出すさま)

「ンガ−むかっ(怒り)」と怒ってました顔(汗)がキレイキレイ揺れるハート

バリカン使用前と使用後・・・
載せたかったんですが、お怒りのマロン犬(怒)
足裏、簡単には見せてくれませんバッド(下向き矢印)
ニックネーム マロココ at 10:07| Comment(34) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

今日の被害・・・

このワンコが犯人です。。。
名前レン・・・


DVC90118.JPG



朝、起きたらレン・・・またまたサークルから脱走してました顔(なに〜)

ナンデすか??とマロココをニッコリ見つめてシッポフリフリ犬(笑)
マ〜ぁ可愛い揺れるハート・・・でなくて

あなたの咥えてるのはナンデすか??

花粉症で耳がカユーイ、マロココの大事な大事な耳かき??

みみかき.JPG


ガ〜ン顔(え〜ん)
家には耳かき他にないよ・・・がく〜(落胆した顔)

上についてた像さんも・・・なんだこれ??の物体に・・・



ふだ0001.JPG


そしてこれは・・・
迷子札・・・どんっ(衝撃)
これでは迷子になっても・・・戻って来れませんふらふら
ニックネーム マロココ at 20:47| Comment(20) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

コラー!!

最近、イタズラするんですよね〜(−−;
このパキラに。。

テーブルに置いとけば平気かな??
なんて考えが甘かったもうやだ〜(悲しい顔)


DVC00034.JPG

ちゃっかり乗ってるし犬(足)

クンクンしてるし・・・ダッシュ(走り出すさま)



DVC00032.JPG

やっぱり食べたし〜がく〜(落胆した顔)


ニックネーム マロココ at 14:09| Comment(30) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

バカちんコンビ??

DVC00015.JPG

マロンはお外で仲良く遊べません。。
いまだにレンが苦手みたいで・・・あせあせ(飛び散る汗)

読書中のマロココのお膝でスヤスヤ眠い(睡眠)です。。
読書・・・漫画も読書??




DVC00041.JPG

ゲゲ。。。!!どんっ(衝撃)
ココアと一緒に穴掘り犬レンが参戦。。
またまた落とし穴が増えるんですねもうやだ〜(悲しい顔)

バカちんコンビのココアとレン。。
いい仕事してます顔(なに〜)



にわ1.JPG

バカちんトリオの運動場。。の庭です桜
玄関周りとは違い・・・荒れてます顔(汗)が踏みつけられても
石ゴロゴロでも、コボレ種で花が咲いてます。。
ニックネーム マロココ at 22:22| Comment(32) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

レン・・お腹こわしました(−−;

DVC90097.JPG

サークル脱走のイタズラ事件後・・・・
レンはフンがゆるゆるでした犬(泣)

昨日は1日絶食で、薬を飲ませて様子を観察。。

今日は無事にエサにありつけました犬(笑)

それにしても・・・くすりをあんなに拒むワンコ初体験顔(なに〜)
口からはプッと出すのはよくありますが・・・
薬は意地でも飲まず、口の奥に入れてもヨダレが滝のように出てきてだす。。それでもできらないと・・・吐くもうやだ〜(悲しい顔)と断固拒否でした。。
ニックネーム マロココ at 11:25| Comment(32) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

(TT) (TT) レン・・・ゆるさーん。。

DVC90033.JPG

ワンコだけのお留守番は滅多にないマロココ家ですが・・・
昨日の夕方は急用で留守番できる人(娘)がいなくバ〜バを頼む時間もなかったので心配でしたが・・・

マロンをクレーとに、ココアとレンはサークルに入れて出かけました。その時間3時間です。。

帰ったマロココを出迎えてくれたのは・・・・レン!!
そして荒らされた部屋がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ちっ(怒った顔)顔(なに〜)

脱走してましたあせあせ(飛び散る汗)
そして・・・植木の土を堀り泥だらけの床。。
こわしたMD。。
チッコとうんP。。
なぜか出しぱなしでリビングにおいてあった(恥)掃除機のプラグ。。
と・・・
数々の物に被害を与えてましたもうやだ〜(悲しい顔)

レンをクレートに入れればよかったよーバッド(下向き矢印)

こんな顔してて・・・??やること大胆!!

しばらく無視の刑でした。。がマロココ家のダメ人間・・・・
レンをお腹に乗せてテレビ見てるバカちん・・・
反省なんて・・・・出来ないですよね顔(え〜ん)
ニックネーム マロココ at 20:31| Comment(36) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

お疲れ??

毎度のココアとレンのバトル。。
マロンの声だけ参加のガウガウ!!

賑やかに??楽しんで??いましたが・・・
さすがに体力の限界まで遊んだら・・・グッタリでした眠い(睡眠)




DVC90031.JPG

マロン。。
もうダメ・・・喉もいたいです犬(泣)


DVC90041.JPG


ココア。。
僕・・疲れてます。。
みんな、誰かに抱かれてますが・・・
僕はそこまでいけません・・・・もう限界。。おやすみです眠い(睡眠)



DVC90040.JPG

レン。。
さすがの僕も疲れたです。。
でも、すこし休んだら・・・・復活ですダッシュ(走り出すさま)
だって・・・目がまだまだいけそうでしょ犬(笑)
ニックネーム マロココ at 08:51| Comment(36) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

逆。。

DVC90130.JPG

毎度のおやつでお座りホネ
こんなこと簡単さ・・犬(笑)

レンの近くは勘弁だけど・・・なんでって??
レンはピョンピョンするから・・・ぶつかると痛いんだ犬(泣)
ピョンピョンってなに??
それは後で・・・・たらーっ(汗)





DVC90135.JPG


ココアとレンは良い子にお座りできてますね〜??????
できてませんね顔(汗)
レンはフセしてるようですが・・・・・顔(汗)


何でなのか??レンが間違えて覚えてますもうやだ〜(悲しい顔)
お座り=フセ。。
フセ=お座り。。と、
おちょくってるのか思うほど真逆です犬(足)がレンは真剣。。
最近覚えたマテで微妙な動きをしながらも、生唾ゴックンしながらマテしてます。。

マロンの苦手なレンのピョンピョン!!
本当のお座りででてしまう、カンガルーのようにピョンピョンしながら
手でどついてきます(><)

フセならでないので良い事ですが・・・フセでしなきゃね〜(−−;
ニックネーム マロココ at 08:58| Comment(26) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

今日もバトル。。

今日も朝からやりますよ。。
埃が舞う中!!ドタドタバタバタ。。






20314.JPG

本日のバトル品は、ココアに似てるダックスのおもちゃ!!

ココアもレンもお互いに離しません。。

レン引きずられながらも、唸り声はライオン!!です。。
対する無言で引っ張るココア!!

どっちもコワイです(><)


れ0314.JPG

レンがライオンからワニに変身!!

ココアが食べられる〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ?????っと思いきや・・・
ピラニアのように、レンのお鼻と開いた口の上をガブ!!

バトルはまだまだ続きます(><)

あれ??
マロンの出番がまた・・・・・がく〜(落胆した顔)


ニックネーム マロココ at 08:39| Comment(29) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

耳おれ兄弟。。

r0311.JPG

レンでーす。。

ママに無理やりこうされました(−−;
でも僕の耳はすぐに戻っちゃうって・・・・僕にいわれてもね犬(怒)

kk003.JPG

ココアでーす。。


ママがココア笑いなさい。。って・・・
黒いワンコは写真難しいのよって・・・・僕にいわれてもね犬(怒)


m0311.JPG

マロンでーす。。

マロン可愛い♪って・・・当たり前だし犬(足)
でもガウガウすると、すぐ怒るくせに写真の時だけ優しい声だしても
無駄だよ犬(怒)
ニックネーム マロココ at 19:36| Comment(30) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

仲良し??バトル??

3009.JPG

昼間はこんな感じ。。



20309.JPG

夜はこんな感じ。。



k0309.JPG

遊びつかれたココアはグッスリです。。

あれマロンは・・・・
写真に写ってませんでしたがく〜(落胆した顔)
ニックネーム マロココ at 21:46| Comment(34) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

仲良く。。

23036.JPG

マロンとココアの団結は日々進歩してます犬(笑)犬(笑)
こんなに近くで作戦会議かな??




30306.JPG

おやつで3ショット。。
レンはジッと待つことが出来ないんですよね顔(汗)

マテの状態で待たされ続けるマロンとココア。。
この後、マテが出来ないレンに「ブチッ!!」っときれたココア。。

早く座って待てしろよ!!ガブ犬(怒)

レンの教育係りのココア。。
とっても恐いですが・・・・・レンもお座りとマテが出来ましたClap

ニックネーム マロココ at 14:37| Comment(34) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

にらめっこ??

30303.JPG

オラオラ!!かかってこんかい。。
っと言ってるかは不明ですが、ガラの悪いお顔のココア!!
いつも困ったお顔のレン!!

本当は仲良しなんですよ。。多分(−−;
ニックネーム マロココ at 20:59| Comment(34) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

すこしだけ仲良く??

s0302.JPG

おやつで釣ってますホネ
マロンも仲良く?ならないとね。。
相変わらず距離をおくのが好きみたいですが顔(汗)


マロン、ガウガウするんですが効き目なしどんっ(衝撃)

ママ、レン追いかけてきますよダッシュ(走り出すさま)
助けてくださいとマロン犬(泣)


n0303.JPG


大丈夫。。
兄ちゃんは僕が守るよ犬(怒)

ココア、頑張ってますGood
ニックネーム マロココ at 15:13| Comment(31) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

レンです♪よろしくね^^

新しい預かり犬(笑)レンです。。
スムースの♂です犬(足)珍しいパイです。。


れ0301.JPG

甘えんぼの可愛いレンです。。
マロンとココアのガウガウ洗礼にも平然とそばに寄ってきてGood
あっという間にココアと仲良くなりました顔(イヒヒ)

kr0301.JPG

積極的なレンにタジタジのココアです。。
良い遊び友達になれそうです犬(笑)犬(笑)




マロンは・・・・・・??


m0301.JPG

スゴイ興奮状態で・・・・犬(怒)
とりあえず落ち着かせるためにクレートに・・・顔(汗)

マロンはすぐには仲良しになれません。。。
ガウガウ犬ですからねもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム マロココ at 19:55| Comment(40) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする