2008年05月22日

金時に会いに。

200805171849001.jpg

先週の土曜日になります。

御殿場の金時に会いに行きました。
金時に会うのはトライアルでお届けしてから1年以上も会ってないの。

やっぱり・・初めはマロココの事覚えてなかったけど・・・顔(え〜ん)
抱っこしたら思い出してくれたみたい顔(笑)

写真がこの1枚だけなんですが・・・顔(なに〜)
幸せな金時をこの目に焼き付けて帰宅してきました^^


我が家のマロンとココアはお留守番。
また機嫌の悪いお顔ではあんまりなので・・・

行く前にお散歩でたっぷり疲れさせたのでGood


080508_1143~002.jpg

080508_1145~001.jpg

最近はお散歩も長めにして、ココアのダイエットに頑張ってます。
今までより足取りも軽くなりいい感じ♪

マロココは・・・歩いても歩いても、なぜか太ってくる顔(なに〜)なんで〜もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム マロココ at 13:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

金時の幸せのスタートです。

本日、めでたく金時の家族が出来ました犬(笑)
今日はマロココ家のパパも誕生日バースデー
金時の誕生日も今日だねプレゼントおめでとう演劇






心配性のマロココ。。

金時のトライアルは長めにお願いし、その期間のメールでの報告もお願いしてました。。
なので、メールを通して金時と繋がっていれた気がしました。。


そして今日は金時のトライアル終了日です。。



CIMG0080.JPG

カメラ目線くれない金時に悪戦苦闘して撮ってくれた写真顔(メロメロ)
やっぱり可愛いハートたち(複数ハート)





CIMG0063.JPG


キレイな色の服まで着てるしるんるん




CIMG0056.JPG


寝ぼけたお顔で笑いを誘うし犬(笑)






金時は本当に可愛くて大好きでした。。
これからの犬生が幸せでありますように・・・
って・・・・マロココまた泣いてますもうやだ〜(悲しい顔)

応援してくれてありがとう♪金時は幸せになります。。
ニックネーム マロココ at 16:35| Comment(37) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

やる気なし・・・

金時のトライアルスタートから5日あせあせ(飛び散る汗)
トライアル先からのメールで頑張ってる金時の様子が伝わります。。
応援してくれてる皆さん、本当にありがとうございます犬(笑)




DVC00055.JPG


毎回の保護犬がいなくなった後のやる気なさ・・・顔(え〜ん)
マロンとココアの散歩でさえ・・・ゴメンちゃいバッド(下向き矢印)

写真も撮る気なし。。。
時間は余裕であるのにね・・・


これは懐かしの金時VSココアの戦い犬(足)



DVC00069.JPG


バトルに疲れて寝るココアと金時眠い(睡眠)
金時は座布団&ココアを下敷きで・・・偉そうです顔(汗)





それで、この子は誰??




DVC00109.JPG


この柴ちゃんは、金時のトライアルの朝、我が家の庭にいたワンコ。。
首輪はしてたけど迷子札は無し。。

金時の出発する時間が迫る中、無事に飼い主見つかりました。。


エヘへ顔(ペロッ)
次の保護犬かと思った人いますか〜??
ビックリしたでしょう顔(イヒヒ)
ニックネーム マロココ at 14:33| Comment(23) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

水遊び

濡れマロン.JPG


かわいいさんにお水あげるとき、3ワンにもかけてみましたどんっ(衝撃)

喜ぶかと思いきや・・・

マロン嫌そうですね・・・顔(汗)



濡れココア.JPG


さすがは、ムードメーカのココア犬(笑)
楽しそうに遊んでくれましたダッシュ(走り出すさま)




濡れ金時.JPG

金時も・・・・

かなりいやいや気分のようです顔(なに〜)


疲れたマロン.JPG   なんですか?.JPG


1番遊んでないマロンが一番お疲れ??
堂々たるへそ天です眠い(睡眠)
カメラの音に不機嫌そうですね・・・がく〜(落胆した顔)


金時が26日にトライアルスタートします。
今回は預かり期間も永かったので・・・もうやだ〜(悲しい顔)ですが
幸せになることを信じてお届けしてきます。。
ニックネーム マロココ at 21:10| Comment(38) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

暑いむかっ(怒り)

寝るココア.JPG





寝る金.JPG







寝るマロン.JPG

暑いですね〜。。

3ワンもほとんど1日寝てますたらーっ(汗)

なので写真も寝てるお顔ばかり・・・もうやだ〜(悲しい顔)

宿題や勉強に部活などなど・・・
忙しい娘たちは、犬になりたい!!と叫んでます。。
そして・・・・ムカツクむかっ(怒り)と3わんいじめられてます犬(泣)

ニックネーム マロココ at 14:41| Comment(20) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

寝姿。。

ココア寝姿.JPG


ココアの寝姿・・・
股・・・おっぴろげバッド(下向き矢印)





マロン寝姿.JPG


マロンの寝姿眠い(睡眠)
可愛い揺れるハート

ココアのような寝方は僕には似合わん!!とマロンが言ってます。。





マロンココアの寝姿.JPG


部屋・・・・・・汚い顔(なに〜)


金時とボール.JPG


金時は・・・・・・・・・・・・・・・??
僕は寝ませんよ。。

遊んでください犬(笑)
ニックネーム マロココ at 21:22| Comment(36) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

外遊び。。

kokoaegao.JPG


ココア犬(笑)イイお顔で楽しそうGood





kinntokiakubi.JPG



金時・・・・あくびですか??がく〜(落胆した顔)




maronnyuutu.JPG


マロン・・・・・・あなたは憂鬱そうですけど顔(汗)





barabara.JPG


3ワン犬(足)犬(足)犬(足)
みんな目線が違います目

バラバラな行動・・・・
団体行動は苦手なようですふらふら



gochagocha.JPG



ココア・・・・
金時と内緒話??

違うね・・・・・
オイ犬(怒)僕より前に出るなよ!!
僕の方が強いんだぞダッシュ(走り出すさま)と言ってるようです顔(え〜ん)

ニックネーム マロココ at 00:08| Comment(21) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

バトル中。。

バトル1.JPG


バトル中のココアと金時犬(足)犬(足)



バトル2.JPG


次のターゲットは・・・ひらめき
ママの使って置きっ放しのバスタオルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






バトル3.JPG

フンガー犬(怒)
金時には渡さないぞ〜犬(怒)




観戦中.JPG

この勝負の判定はどうしましょうか??
マロンは興味がないようです顔(汗)
ニックネーム マロココ at 21:16| Comment(31) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

なんでも僕の・・・

ダメ!!.JPG


金時にボール貸してあげないもんね犬(足)
使っていいのは僕が飽きた時だけ・・・
でも金時が使うと遊びたくなるんだもんダッシュ(走り出すさま)




2個僕の・・.JPG


エヘへ犬(足)

2個抱えて大満足さ犬(笑)


マロンと金時.JPG

ガ〜ンバッド(下向き矢印)
僕が遊んでる間に・・・金時が兄ちゃんと寝てる眠い(睡眠)
許せ〜んむかっ(怒り)
兄ちゃんも僕の兄ちゃんだぞ〜犬(怒)



マロンとココア?.JPG


よこっいしょあせあせ(飛び散る汗)
金時どかして僕が横で寝るんだ」眠い(睡眠)

ちょっと兄ちゃん・・・逃げないでよ犬(泣)
ニックネーム マロココ at 07:24| Comment(41) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

みんな可愛い♪大好き。。

一列.JPG

一列に並んでるわーい(嬉しい顔)
金時は・・・・
2ワンの視線の先でクネクネ中・・・





たそがれ中.JPG


マロン窓の前で、たそがれてる??




テレビつけろ〜.JPG


でた〜。。
テレビが好きなココア。。

見てないのにつけたがるの・・・パパみたい顔(汗)




オムツ.JPG


金時は・・・じっくり見ないで〜犬(泣)
チッコするからって・・・ママが変なの作って穿かせるの犬(泣)

ママ・・・僕のこと好きでしゅか??






ニックネーム マロココ at 11:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

チームワークダッシュ(走り出すさま)

こんなお顔.JPG

我が家の敷地からはみ出して警戒中の3ワンです犬(足)
なかなかのチームワークでしょう顔(汗)



見回り.JPG

ちなみに後ろ姿はこんな感じです犬(怒)
シッポがピーンで威嚇中です・・・・・・・・・ふらふら




挟み撃ち.JPG

部屋での別のチームワークでしょうか??
後ろから攻める卑怯なマロンたらーっ(汗)

金時はマロンなど眼中にありませ〜ん。。



バラ.JPG


こんな感じで金時も元気になりすぎ・・・いえいえ元気になって
マロココも楽しいですが・・・・・
癒しの時間や空間も必要でしょるんるん

なので玄関にバラを飾りましたかわいい
この時期の切花・・・勿体ないかな??とか思いましたが・・・
部屋にお花があると気分がいいので奮発ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム マロココ at 10:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

なんちゃってスムース金時です犬(笑)

86_1.jpg

ゴージャスな毛ともサヨナラですダッシュ(走り出すさま)
スッキリ。。サッパリで心機一転犬(笑)


これから幸せ探しですGood





マロンシュン.JPG


マロンは術後の傷舐めまくる・・・しつこいおバカでした顔(汗)
真っ赤に腫れあがり・・・エリザベス生活バッド(下向き矢印)
でも・・・好きだったりするんですよ。。エリザベス。。





ココにこり.JPG


ココア犬(笑)
嬉しそうでしょるんるん

でも初めはスムース金時に怒り・・・仲良くなるまでに数日かかりました犬(怒)犬(笑)

覚えてないのかexclamation&questionと情けなくなりました顔(泣)





金にこり.JPG


いつもの舌だし金時犬(笑)
この笑顔が戻るまでに・・・だいぶ日数かかりました。。



DVC00031.JPG


最後は・・・
やっぱこれでしょグッド(上向き矢印)

ココアVS金時
なんちゃってスムースは毛がないぶん有利??
ココア、ツルツル金時に手こずり・・・・乗っかってます顔(なに〜)

でも大丈夫。。
金時も負けじとやり返しますよ犬(足)


ニックネーム マロココ at 11:51| Comment(22) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

金時・・戻ってきます犬(泣)

最近、皆さんの所に遊びに行けず、コメントのお返事も遅れてますが
とにかく忙しいです。。
金時のトライアル日・・・・
マロココは他の預かりママの家のワンコのお見合い立会いでした。。
忙しいほうが気分が紛れるかな??とか思い予定がギッシリ。。

そんなマロココ家に金時が戻ってきます・・・・

皆さんに祝福のメッセージを頂きましたが・・・
今回は縁がなかったんでしょうね顔(え〜ん)

週末にはイメチェンした金時をお披露目できると思いますわーい(嬉しい顔)
皆さん。。
またよろしくお願いします犬(足)

そしてお返事、訪問が遅れてますが・・お許しくださいもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム マロココ at 22:31| Comment(34) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

そろそろお別れが近い??




3ワン.JPG


仲良くなってきたな〜と感じる頃にお別れ・・・
毎回のことですが・・・
今回も金時とのお別れが近い・・・予感。。たらーっ(汗)





バトル.JPG

このバトルも見納め??

ココアは、また淋しくなるね犬(泣)
ニックネーム マロココ at 08:59| Comment(36) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ココアは・・・どっちだ??

omocha.JPG

ココアと金時のおもちゃの取り合い・・・
どっちがココアでしょうかひらめき

皆さん・・・分かりますか〜??




maltutari.JPG


マッタリ・・・・??
グッタリ・・・・??

マロンはどっちでしょうか??




gocha.JPG


おやつの時は3ワンよってきます。。
マロンは輪に入れず・・・・
後ろでウロウロ・・・・横でウロウロ犬(泣)

ガウガウ犬なのに・・・意気地なしです顔(汗)
ニックネーム マロココ at 11:41| Comment(32) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

仲良くなれたのはココア犬(笑)

お待たせしました〜♪
ココアと金時のバトルが始まりましたよ〜犬(足)犬(足)

金時も遊びたい素振りはあったんですが・・・今まではなぜか3ワンの気分があわなかったようです犬(泣)

今日はテンション高くグッド(上向き矢印)
部屋で走り回ってましたGood



背中.JPG


あまりに走り回るので息もゼーゼーたらーっ(汗)
おやつで休憩することに。。

見て目
この後姿揺れるハートラブリーでしょう顔(メロメロ)





そうそう・・
我が家のガウガウ隊長は・・・・・

だしてー.JPG

こんな感じあせあせ(飛び散る汗)
だってねー・・・2ワンのバトルの邪魔をするし、うるさいし、金時に意地悪するし・・・

エーィ!!ここで反省しなさいちっ(怒った顔)と閉じ込めました。。



でも・・・
ママ酷い.JPG

兄ちゃんおもいのココア。。
ママ・・・兄ちゃん可哀想ですよ犬(泣)
出してあげてください。。と見つめられてしまいました顔(汗)
ニックネーム マロココ at 20:11| Comment(36) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

庭遊び犬(足)

肉球負傷のマロン犬(泣)
だいぶ良くなりましたが・・・コンクリで遊ぶと同じことの繰り返す恐れがあるので・・・今日は庭遊びです犬(足)犬(足)犬(足)

これはマロンとココアでーす。。
ココとマロン.JPG

あまり仲良くなれない3ワン。。
部屋ではガウガウガウとうるさい。。

お庭でガウしてちょうだいと無謀にも3ワン同時に出しちゃいました。。



マロンと金時でーす。。
金とマロン.JPG

金時・・・ちょっと警戒してるけど・・・たらーっ(汗)
ガウガウがない。。

外の空気の中だと喧嘩も少ないのかな??
マロンもガウしないしGood


ココア??
ボールで遊んで忙しいですかダッシュ(走り出すさま)
金時に興味なしで遊んでます犬(足)


金時.JPG

金時〜るんるんの声に横向いた・・・顔(泣)
なんでよ〜・・・
横顔に自信があるのかな??(爆)

DVC90032.JPG

前からだってこんなに可愛いですよ。。
ココアが誕生日にかぶった帽子・・・。。
金時も似合いますよGood


ニックネーム マロココ at 08:49| Comment(30) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

金時に表情が出始めました犬(笑)

黒犬2ワンになり写真では??と悩むことが顔(汗)
これは誰??
写りが小さいと特に???


これは??金時でーす♪
こんな仕草をするようになりました顔(メロメロ)


kinntoki.JPG

クロ犬2ワンの2ショット犬(足)犬(足)
まだあまり仲良しでなく・・・
こんなに距離があるんですよ。。

どのくらいの距離かわかりにくいので↓


2wannno kyori.JPG

新聞紙広げたぐらいたらーっ(汗)
この距離でも緊張感の中で写真とってます・・・

ココアがね〜
歩み寄れないというか・・・
金時が、犬嫌い??なのか・・・
 

そうそう我が家のガウガウ隊長マロン犬(足)






shinnbunnshi1maibunnn.JPG

なぜにサークル??

初日に金時にガウガウ向かって・・・・
それがコンクリの上だったので・・・・足を負傷犬(泣)

コンクリに血のあとが・・・
エッ!!と思ったら肉球が・・・・ベロリンと後ろ両方剥けてました。

なので・・・しばらくはこんな感じですねふらふら


ijikemushi.JPG

ガウガウ隊長マロン・・・サークルの中でガウガウしてますむかっ(怒り)
ニックネーム マロココ at 10:40| Comment(25) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

きんとき・・・金時です。。皆さんヨロシク犬(笑)

191_1299_1.jpg

新しい預かりワンコの金時でーす犬(笑)
毛が長い!!毛が多い!!で初めて・・・・
ロングのダックスはこんななのか〜と感じれたマロココ(−−;

まだ・・・3ワン仲良くなれてませんから・・・
今日は金時の紹介で終わりまーす。。
ニックネーム マロココ at 23:14| Comment(42) | TrackBack(0) | 金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする