2008年03月10日

覚えてる〜??

わぁ〜exclamation×2なんだかサボり癖のついたマロココ・・・
可愛い可愛い預かりワンコイブの記録が残らないじゃないですか!!

と今更ながら気づきました・・・顔(なに〜)

なので、可愛い笑顔のお写真が撮れたので↓


最高の笑顔.JPG


可愛いでしょう??


こんな笑顔が見れるようになったのが嬉しいグッド(上向き矢印)


で、更に嬉しいことに3月2日に卒ワンライムの家に招待されましたよ。

ライム。覚えてる??

ココアに似てるワンコですよ〜♪↓


DVC00007.JPG



見違えるくらいピカピカになってたライム。
かわいかったぁ〜揺れるハート

マロココの事も覚えててくれたみたいで、大歓迎されて嬉しかったよ〜顔(メロメロ)



さすがにガウガウ兄ちゃんズを連れて行くのはためらいがあり・・・顔(汗)
イブを連れて行きました。

イブはココアに似てるライムにちょっと混乱してたみたいで、遊ぼうよ〜攻撃に逃げちゃいました犬(足)


うりゃうりゃ.JPG


ライムの家は湘南なの。
マロココ家の車も湘南ナンバーだけど、海は無い顔(え〜ん)

ライムの家は海まで数分。
みんなでお散歩に海にも行きましたよ〜るんるん


初?海.JPG


イブは初の海??
気持ちよさそうでしょうダッシュ(走り出すさま)


とってもとっても楽しい嬉しい幸せな日でしたよ。

卒ワンが幸せに暮らしてるのは本当に嬉しい。
ありがとうございます。と思わず言ったマロココに、ライムのママがこちらこそ、ライムがきてくれて幸せなんです。ありがとうございます。との言葉を・・・もうやだ〜(悲しい顔)

別れは辛いけど・・・
やっぱりやめれないなぁ〜と思っちゃいました^^



ニックネーム マロココ at 20:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 卒ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

トライアル中止とあずきの里帰り^^

先日、逆玉セレブになるとお話したバンビですが・・・
トライアルの話はなくなってしまいました。

まぁ・・・いろいろ話せば長くなるので書きませんが、バンビに問題は一切ないと断言しておきます。。

というわけで・・・
まぁ、気長にご縁を待つバンビなのです。

HIMG0072.JPG


バンビ的にはトライアルの話がなくなったことに・・・

「そんなの関係ねい!!」と元気にバトルしております(笑)


さてさて。。

我が家の卒ワンあずき(現在マフィン)一家が遊びに来てくれました♪

感動のご対面。涙涙の再会!!と期待してましたが・・・・・
あれれ・・・・
あずき・・・・・

もともとビビリだったけど・・・
マロココの側には来ない・・・・
抱こうとすれば逃げる・・・

パパ&ママにベッタリでさ・・・・・・

ちくしょー!!って感じでした(嘘)

卒ワンが幸せな姿(特にビビリなあずき)をみれて安心したのと
男の人が苦手だったあずきがパパさんのお膝に自分から乗ってるのを見て改めて幸せになってるんだなぁ〜と感謝しましたグッド(上向き矢印)


あずき.JPG

あずきとパパさん揺れるハート



あずきちょうだい.JPG

あずきのちょうだい姿揺れるハート
ニックネーム マロココ at 22:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 卒ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

もなか。先日の続き

06a7675b07375bd0e21f06160159e692.jpg

もなかママがマロココのボケボケ写真よりナイスな写真を送ってくれましたGood
4ワンexclamation×2なんとか写真に??
わかるかなぁ〜・・・・



82E082C882BF82E182F182R81C82R1.jpg

これは可愛いもなかとマロココ。
ちょっと画像処理してくれた親友に感謝。

P10105511.JPG

ぉ見苦しいあぐらで・・・
次女とココア、ライム、もなか犬(笑)犬(笑)犬(笑)


P10105271.JPG

もなかの兄ちゃんこんにちわ。
のご挨拶も危険あり??
リード装着でご対面たらーっ(汗)



82R8C8E978896B282BF82E182F181I2.jpg


そんな、楽しい日の次の日・・・・
3月4日にライムはトライアルにいきました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ライムは本当に可愛い良い子でした犬(笑)

マロココが忙しい時期に預かりが重なってしまい・・・
ライムの写真も少ないし・・・
遊んであげた時間も少ない気がして・・・心残りがたくさんあるのもうやだ〜(悲しい顔)

でも、誰にでも触って触って。。抱いて抱いて。。と甘えられるライムなので絶対に幸せになれるよ!!って思ってます。

トライアル終了は明日・・・・
きっと本当の家族ができるね・・・



ニックネーム マロココ at 12:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 卒ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

(*^^*) (*^^*)

この可愛いお顔犬(笑)
誰でしょうか?????????


HIMG0005.JPG

なんと





もなかexclamation×2ですよるんるん

HIMG0017.JPG

もなかのママが遊びに来てくれました家



HIMG0038.JPG


ココアともなか???


じゃなくて・・ライムともなかなんですが顔(汗)


HIMG0037.JPG

最近、太って体が重いココアはバトルに参加せずバッド(下向き矢印)
たまにもなかを脅かすことはしてたケドねあせあせ(飛び散る汗)


4ワン揃って写真撮影!!!!の予定が・・・・


マロンさん・・・
吠えすぎですし・・・・

もなかにではなく・・・もなかママに・・・
少しでも動くと噛みつく勢い・・・顔(なに〜)

サークルに入れて吠えててもらいました。

で、マロココは久々のもなかとの対面にマロンなんて忘れてしまい顔(え〜ん)
写真撮影も忘れてしまいましたパンチ


おわび
ニックネーム マロココ at 21:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 卒ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

誰?

CIMG0372.JPG

このクリクリな毛・・・・
短い足・・・



CIMG0389.JPG


んまぁ!!
車(セダン)なんて運転してるワンコ。。



CIMG0375.JPG


んっ??

子育て中??


CIMG0382.JPG



あぁ〜!!
このワンコは!!

そうですよ皆さんexclamation×2
金時ですよ犬(笑)


幸せのお便りが届いてます♪
マロココ嬉しくてお顔がニンマリ。

なんて言っても金時は出もどりあったりチッコは全然覚えないしラグにしながら歩くし、なんちゃってスムースに変身させたりで思いいれの多いワンコでした。
あぁ・・・みんなどの子もそうなんだけどね顔(ペロッ)


ブログで応援してくれた皆さんや金時ファンの方にも新年の幸せのおすそ分けで〜すClap





おまけ。
ニックネーム マロココ at 18:44| Comment(30) | TrackBack(0) | 卒ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

初代預かりワンコ。

今日は嬉しいメールが届きましたClap

モモからモモ太郎と改名したマロココ家の初の預かりワンコです。
譲渡から1年が過ぎ元気なモモの写真にマロココはデレデレ顔(メロメロ)


P1000005.JPG

可愛いでしょう犬(笑)

ブログはモモが我が家から幸せのスタートした寂しさから始めたんですがそれから1年だな〜と思ってたので写真は最高に嬉しいですグッド(上向き矢印)

P1000006.JPG


でさ・・・
今日「もなか」からもきてるのよ〜グッド(上向き矢印)
でもそれはまた今度るんるん

今日はモモが主役です揺れるハート

エッ??
マロンとココア??

もちろん元気ですよ〜。
ただね・・写真撮るほどの事もせず寝てばかりですが顔(汗)
ニックネーム マロココ at 19:55| Comment(17) | TrackBack(0) | 卒ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

去年の今日。

去年の今日はポカポカの天気でした晴れ
今年は寒いですけどね・・・

何で去年の天気を覚えてるか??
それは・・・・・・・

去年の今日、マロココはポカポカ天気に誘われるようにブログ『ポカポカ日記」をスタートしたんです。

なので今日は1周年Clap




覚えてる?


RIMG0009.JPG

我が家の預かりワンコのレンです犬(笑)
可愛いな〜顔(メロメロ)

レンの里親さんが写真を送ってくれましたわーい(嬉しい顔)

いつでも里帰り・・??
遊びに来たいとのことですハートたち(複数ハート)

いつでもどうぞ顔(イヒヒ)大歓迎なのですわーい(嬉しい顔)



これは・・・?
cajabanner_5.jpg

CAJAの会の新しいバナーです。
皆さん、よかったらお持ち帰りくださいませダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム マロココ at 13:44| Comment(22) | TrackBack(0) | 卒ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

先日まで我が家にいた一時預かり犬。

DVC00016.JPG

今は里親さん宅で幸せに暮らしています^^(モモです)
里親サイトで見られた方いますか?
マロンはワンコが苦手。
家族ワンでも避難してます。
後ろの椅子の上にいます。見えますか〜?
ニックネーム マロココ at 17:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 卒ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする