2007年02月23日

やっと。

またまた久々の更新。
この間にいろいろありました。。

マロココ家は今年次女が高校受験でしたのでイソガシー中・・・
マロココが誕生日を迎えましたClap

が受験生の家族。受験前なので特別なことは無しバッド(下向き矢印)
しょうがないですね顔(え〜ん)
30代もあと数年で終わります。顔(なに〜)


で、マロンに事件が犬(泣)
お耳が外耳炎になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今は治療中です。






DVC00050.JPG

ライムはコングが大好きなおもちゃです犬(足)
中におやつが入ってたことは無いんですが顔(汗)
ガジガジしてます。


DVC00054.JPG

この足・・・面白いでしょうexclamation×2
ガジガジガジガジ・・・
ココアが寝たフリで狙ってるんですが、必死にガジガジライムです。


DVC00060.JPG

やっぱり・・・取られました顔(なに〜)
ライムは後ろで情けないお顔犬(泣)

隙をみて取り返す作戦です。


満足.JPG

たいして好きでないおもちゃで欲張りなココアは全部自分の物。
かなり満足そうなお顔です犬(笑)


関係ないワン.JPG


そんなココアとライムの静かなる戦いを冷めた目でみるマロン。
もちろん高見の見物です目

ニックネーム マロココ at 16:48| Comment(18) | TrackBack(0) | ライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

シャンプー後

HIMG0236.JPG

シャンプー後は走って自然乾燥。
地球温暖化にストップかけなきゃね(^m^)

って・・・ただ単にマロココの手抜きだけど(笑)


HIMG0221.JPG


マロンは1番にシャンプーだから一人で犬走りしてもうお疲れです(−−;

シャンプー後の大興奮は3ワンみんな犬走りだけど・・・
一緒に走るのはいまだに拒否なようです。


HIMG0237.JPG

追いかけられて、怒ってます。

高いところからね(笑)

声だけは迫力あるけど・・・・

いまだにココアとライムを間違えるし(^^;
追いかけられると逃げるくせにね。


ニックネーム マロココ at 14:26| Comment(27) | TrackBack(0) | ライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

お久しぶり

久々の更新です顔(汗)
ブログペットのレン太に先を越されましたがバッド(下向き矢印)


DVC00012.JPG


3ワンは毎日元気です。
ライムはストーカーの本領発揮で熟睡しててもPC閉じる音やその他にすばやく反応してドコまでもついてきます。

さすがに階段はココアとライムは登れない?ので上からパチリカメラ

また・・・掃除機がそばにありますねたらーっ(汗)
なぜマロココ家はいつも写真に掃除機が写るのでしょうか顔(なに〜)




HIMG0219.JPG

お庭でもライムはココア兄ちゃんの穴掘りをストーカー中犬(足)
これは楽しそうだと犬(笑)今は技を盗むために日々修行中です。顔(汗)


DVC00020.JPG


朝から晩まで、バトルで始まりバトルで終わる。
そんな生活してます。

床に横になるとバトルで踏まれるか、ストーカーライムにお顔の洗顔をされるので、お行儀悪いけどテーブルに乗りかかり休憩。

すかさず安全な場所を求めたマロンに乗っかられましたもうやだ〜(悲しい顔)
やらせ無しですよexclamation×2

マロンは安住の場所探しに忙しい日々なのです。
ニックネーム マロココ at 09:48| Comment(23) | TrackBack(0) | ライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

もう2月。

HIMG0199.JPG

お揃いのブティックですよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)



HIMG0190.JPG

ライムのは赤い服。
これで間違えないかな・・・・・顔(ペロッ)

最近太り気味のココアもジャストサイズです揺れるハート

HIMG0184.JPG

丸ごとバナナならぬ丸ごとココアたらーっ(汗)
どこから見ても美味そう??


HIMG0185.JPG


これは誰??

HIMG0181.JPG


添い寝のココアとライム眠い(睡眠)
大きさがかなり違うような・・・・顔(汗)
ニックネーム マロココ at 12:07| Comment(12) | TrackBack(0) | ライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

よくわからん(−−;

HIMG0179.JPG

うわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)誰だこれ・・・ドキドキのマロンたらーっ(汗)


HIMG0165.JPG


あなたはどなた??


HIMG0158.JPG


あなたは・・・・どなた??

HIMG0160.JPG


顔(なに〜)同じような模様ですね・・・
写真ではマロココにも誰だかいまいちわかりません顔(汗)


12.JPG


嗅覚でわかるはずのマロンでさえ・・・
間違えてココアに意地悪して返り討ちにあいましたバッド(下向き矢印)


なので・・・嗅覚を鍛えなおすために鼻だけ出して修行中です犬(足)
ニックネーム マロココ at 11:03| Comment(18) | TrackBack(0) | ライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

仲良し

兄ちゃん兄ちゃんあせあせ(飛び散る汗)
寝てばかりだと太るですよバッド(下向き矢印)

体が重くて疲れるでしゅか鏡餅




1.JPG

そうです。ココアは太りすぎですふらふら
ライムの体重は3キロ。ココアは倍の6キロでしたどんっ(衝撃)



ママ〜たらーっ(汗)
兄ちゃん起きないでしゅよ〜ぅ犬(泣)

このままだと体に悪いでしゅよ〜


HIMG0138.JPG

自分でも気にしてる?ココアさん。


「うるしゃいなぁ!」と移動してしまいました犬(怒)

でもまた寝るんだけどね顔(汗)


HIMG0145.JPG


ポカポカの窓際。
お外のパトロールもかねて今度はマロンさまが横たわってます犬(足)


あ・・・マロン兄ちゃん犬(笑)
気持ちイイでしゅね。

じゃぁ僕ちゃんも失礼して、お尻とお尻でお幸せグッド(上向き矢印)なんちゃって犬(笑)


HIMG01461.JPG


こんなマッタリした空気もマロンのガウガウ対象者発見!の一声で戦場ののような空気になりましたもうやだ〜(悲しい顔)


HIMG0142.JPG


3ワンでガウガウ犬(怒)犬(怒)犬(怒)

まぁ・・・カワイイ後姿が撮れたのでOKかな顔(ペロッ)
ニックネーム マロココ at 09:11| Comment(29) | TrackBack(0) | ライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

気になる・・・

もうやだ〜(悲しい顔)さすがに預かりワンコが来ることに馴れてきたマロンとココア?
早くも昨日からノーリードで3ワンフリーで野放しです犬(足)



HIMG0099.JPG


ライムはココアが気になるのか??
それともストーブが気になるのか??



HIMG0109.JPG


ジリジリと忍び寄るライムモバQ
が・・・・・・・・・視線が目




HIMG0110.JPG


さっきまでそこには居なかったマロン様・・・・
監視ですか??



HIMG0111.JPG


まぁ・・寝てるようなので眠い(睡眠)
ライムもまたまた抜き足差し足でジリジリと・・・


全然動かないココアが生きてるか?確認して安心したのか?(笑)
添い寝まではいかないけど側で寝ることに眠い(睡眠)



HIMG0115.JPG


そこへ・・・・嫌な奴登場たらーっ(汗)
今までは寝たフリですか??

シッポピーンで威嚇してます。
この後・・・大きな声で吠えて熟睡のココアが飛び起きてましたむかっ(怒り)
心臓に悪いじゃないね顔(汗)










ライム(来夢)について
ニックネーム マロココ at 11:11| Comment(18) | TrackBack(0) | ライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

おまたせ。

ココアの頭???????????????

そう。ココアのあたま・・・・・・・・・・・・





HIMG0083.JPG



ココアのアクビ????????????????
そう。ココアのあくび・・・・・・・・・・・・・・







HIMG0090.JPG




大人びたお顔のココア?????????????????
そう。大人びたココア・・・・・・・・・・・・・・・・・





HIMG00911.JPG



お待たせしました。
新入りワンコのライムです。

どうぞヨロシクお願いします犬(足)

ニックネーム マロココ at 15:35| Comment(16) | TrackBack(0) | ライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする