2006年12月11日

もなかの幸せのスタート。

HIMG0127.JPG

我が家で仲良く遊び生活した可愛い「もなか」。
本当の家族ができ幸せのスタートですClap

m13.JPG

里親宅で3ワンお揃いのブティック着たもなかです。
離れていても兄弟だよね犬(足)

マロンやココアはずーと兄ちゃんだよ犬(笑)

m16.JPG

このカバンを購入した里親さん。
「もなか」を入れて遊びに来てくれるそうですわーい(嬉しい顔)

楽しみだな〜揺れるハート

名前も「もなか」のままだそうです。
神奈川県だし・・・アセラのお友達が多い場所だし。。。
もなかにバッタリあう人がいるかもよ〜るんるん


今回も涙のお別れでしたが・・・
またあえる日が来るんだもん。もう泣かない・・・

もなかの幸せのスタートを笑顔でお祝いしなきゃねグッド(上向き矢印)


ニックネーム マロココ at 11:10| Comment(25) | TrackBack(0) | もなか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

もなか・・・トライアル中です。

12月2日から「もなか」はトライアル中です。
↓の日記は最後の日のバトルシーンでしたもうやだ〜(悲しい顔)

DVC00078.JPG

たくさん遊んでたくさん散歩して、夜はお疲れです犬(足)
マロココ寂しい顔(泣)






で・・・もなかを送ってきて・・・
空のサークルは見てると涙がでちゃうので片付けしようとしたら
マロンやココアは大騒ぎ犬(怒)犬(怒)

なんで片付けるの〜犬(泣)
もなかはドコ〜??

ワンワンワンワン・・・

マロンは誤飲したらいけないので、サークルに閉じ込め外にサークル洗いに出たマロココ・・・

部屋ではマロンもココアもずーと泣いてました犬(泣)
マロココも片付けながら泣いたし・・・・もうやだ〜(悲しい顔)




DVC00142.JPG


で、部屋に戻ったらマロンのサークル前にこれ↑落ちてた・・・
なに?これ・・

つまんで絶叫!!がく〜(落胆した顔)爪〜〜〜〜〜〜!!血〜〜〜〜〜〜〜!!
あまりに騒いだマロンの狼爪が根元からボキ病院




DVC00136.JPG

血はでてるし痛いだろうに・・・
もなかを探してるマロン・・・こんなこと初めてです。

マロココは、もなかとの別れで泣いてる場合ではなくなりました。
とりあえず止血ダッシュ(走り出すさま)



DVC00140.JPG

今はこんな感じです犬(泣)
まだ痛いらしく・・・当然ですが顔(汗)

触るとものすごーく怒ります犬(怒)
痛いからでしょうが・・・・マロココ身の危険感じるガウガウです顔(なに〜)





もなかは・・・
ニックネーム マロココ at 10:32| Comment(21) | TrackBack(0) | もなか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

こんな1日

朝から気合の入ったバトル始まり!!


HIMG0013.JPG

犬兄ちゃん遊ぼうよ犬(笑)
僕兄ちゃん大好きだもんグッド(上向き矢印)


あ・・・痛かったたらーっ(汗)
もしかして・・・怒るexclamation&question


HIMG0014.JPG


クマ痛いだろうが犬(怒)なにすんだょ。ゴォラーパンチ
兄ちゃんを甘く見るなよ〜犬(怒)

仁王立ちだぞーダッシュ(走り出すさま)


HIMG0016.JPG

犬兄ちゃん凄い犬(足)
やっぱり兄ちゃんは凄いんだね。尊敬だよ。

クマそうか。分かればいいんだよ犬(足)

クマ犬仲直りのキスマークだね。。
ついでに兄ちゃんは僕の歯磨きもしてくれるんだよね。


HIMG0020.JPG

午後はお散歩・・・・・・・

ヌォー・・・負けるもんか〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
っと2ワンで競い合いながらの競歩で散歩なのでした顔(ぷんっ)


ニックネーム マロココ at 17:12| Comment(10) | TrackBack(0) | もなか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

雨だよ(−−;

先日のまろんともなかの写真は皆さん悩まれたようで(笑)

まぁ・・・マロココ裸族で2ワンだと間違う時も多々あります顔(ペロッ)


HIMG0007.JPG

雨の朝・・・・
元気にバトルの始まりです犬(足)犬(足)

exclamation&question
もなかがお揃いのブティック着てないですね??

朝からうんPにまみれて洗濯中ですもうやだ〜(悲しい顔)

HIMG0002.JPG

動きが速くて・・・
こんな写真しか撮れませんたらーっ(汗)

ボケボケのブレブレ・・・

なんとなく・・・楽しそうなバトルのイメージしてください顔(汗)

HIMG0009.JPG


定番のマロンの定位置・・・
どうも、落ち着きない動きの速い、ヤンチャなもなかはウザイのか?
嫌いなのか?
またこの場所に・・・バッド(下向き矢印)

はじめは、平気だったのに・・・・
もなかの本性に引き気味なまろんです。


ニックネーム マロココ at 08:25| Comment(17) | TrackBack(0) | もなか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

庭遊び

先日の庭遊びです犬(笑)


穴掘るココア.JPG


ココアは庭では穴掘りしないと気がすまないようです顔(汗)
夏は暑すぎて庭では遊べなかったので・・・・
ここ掘れワンワンに必死です犬(足)



細目のもなか.JPG


これは誰でしょうか?




おすましのマロン.JPG


これは??誰??


わかりますよね〜。。簡単でしたねわーい(嬉しい顔)

DVC00075.JPG


何この写真・・・・・がく〜(落胆した顔)

動きが速いもなかですが・・・
ココアと楽しそうにしてたので撮ったのですが・・・・
ママ〜犬(笑)と駆け寄ってきてしまいました・・・顔(なに〜)

なので・・・・もなか、いません顔(汗)




ニックネーム マロココ at 15:30| Comment(24) | TrackBack(0) | もなか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

シャンプーしたよいい気分(温泉)

臭いとダニから手術後1週間経ってないけどシャンプー&フロントラインしました。


もなか4.JPG

もなかは自分のお顔が好きみたい顔(イヒヒ)
シャンプー中、ずーと鏡見てたよ(笑)

可愛いお顔だもんねるんるん






もなか6.JPG


でも、こんなふうにお顔ムンズされても可愛いよ顔(メロメロ)




もなか7.JPG


シャンプー後も毛が薄いからか?ドライヤーもすぐ終了Good
あれ??
もなかはウニョウニョダンスはしないのね。。
犬走りもなし・・・

ひたすらマロココの膝によじ登りです犬(足)





写真は誰??

まろん?.JPG


ダニ問題からマロンとココアとは隔離してましたが
今日は一緒です犬(泣)犬(怒)犬(笑)

3わんはそれぞれ犬(泣)犬(怒)犬(笑)の3わんです顔(なに〜)

まだバトルまではいきません。。
でもココアが遊びましょってボール投げてましたグッド(上向き矢印)

その前にガウガウしたから・・・もなかは恐がり遊べませんが顔(え〜ん)


写真の答え
ニックネーム マロココ at 22:10| Comment(22) | TrackBack(0) | もなか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

新入りさんです。宜しくね♪

写真を目・・・マロンだと思った人はいますか??






もなか3.JPG

後姿・・・マロンの女装??



DVC00060.JPG

横向き・・・マロンの女装??

新しいベッド購入るんるんいちごなんですよ。。
マロンの・・??



もなか2.JPG


んま〜可愛いマロン??

違います顔(イヒヒ)この子は「もなか」です。。
♂ですが女の子のようなカワイ子ちゃんです揺れるハート

カニヘンサイズの1歳未満です。。

もうマロココ・・・・すでにヤラレマシタ・・・
メロメロです。。



しかし・・・・
「もなか」。センター出て去勢手術は済ませたんですが
手術前にトリミングにだせず犬(泣)
ものすごいニオイで我が家に来ましたもうやだ〜(悲しい顔)

センターから出たワンコの匂いは表現できないほど臭いです・・・

でもドライシャンプーで乗り切るしかないとマロココ諦めましたが

またまた、しかし・・・
どうも「もなか」にダニがいるような顔(なに〜)
マロココ家・・・・

こんな可愛い「もなか」に振り回されてますむかっ(怒り)



ニックネーム マロココ at 23:50| Comment(45) | TrackBack(0) | もなか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする