2007年12月17日

トライアル終了

バンビのトライアルが終了し、クリスマスはモカとなり家族と過ごすことが決まりましたClap

我が家のようなガウガウ一家で長期滞在してたにもかかわらず
バンビは本当に誰にでもフレンドリーで可愛い子でした犬(笑)

幸せになあれるんるん

バンビは横浜組みの仲間入り。
もなか、マフィン(あずき)に続いて近場なのでチョクチョク会えそうです^^
DSC02853.JPG


写真はバンビ(モカ)のご家族から顔(メロメロ)

毎回、トライアル後のマロココは涙涙の生活をしておりますもうやだ〜(悲しい顔)
が・・・・
今回はそうでもない!!

なぜか・・・・


それは・・・・


このお方・・・犬(足)



イブ.JPG

イブ1.JPG


9代目預かりイブでございます。
皆さま、どうかよろしくお願いします。犬(笑)


ニックネーム マロココ at 11:20| Comment(17) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

あれ??

ニューおもちゃ.JPG

ニューおもちゃ。
今までのは音が出なくなり大奮発の3個買い!!
3ワンだから犬(笑)

目:って・・・・
バンビさん・・・
あなたセレブになるのは??まだですか??

犬(笑):先住ワンコちゃんの避妊が終わるまではトライアルも出来ないので
いま連絡待ちなのさ。。
しょうがないから、甘えてやるから可愛がれよ。と・・・


バンビが言うのでね。。

ウキウキ.JPG

バンビはウキウキで遊んでます。

ほら・・・・

やですよ〜.JPG



怪しい視線光線がドコからか・・・・
それは・・・・

それよこせ.JPG


ココアだー!!

なんでも僕の!!のココア。
バンビが遊んでるほうが欲しくて欲しくて・・・・

狙ってます顔(汗)

ニックネーム マロココ at 10:01| Comment(6) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

お久しぶりです

もう9月じゃないですか!!それも中旬(−−;
はぁ〜〜・・・
サボり癖にアセラの不調が重なり更新出来ませんでした顔(え〜ん)



さてさて、今日は嬉しいお便りが揺れるハート

2007_0909 マフィン 0029.jpg


これ、誰だかわかりますか??
みんな覚えてくれてるかなぁ??



長い休眠中にはこんな事件も・・・・






HIMG0031.JPG


じゃん!!
バンビの壁破壊事件もうやだ〜(悲しい顔)


ウウウ・・・顔(泣)

そんなバンビも幸せがもうすぐですよ。。

壁事件も全部承知のセレブなご一家に仲間入りの予感。


笑顔のバンビ.JPG


僕、セレブになれるんですか〜exclamation&question
バンザ〜ィグッド(上向き矢印)



ニックネーム マロココ at 11:41| Comment(11) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

お揃いだよ

HIMG0133.JPG

マテ!!が出来なかったバンビですが、マテができる様に。。
まだまだ出来ないことはたくさんですが・・・・嬉しいね^^

HIMG0133.JPG


おや???
似たような色合いの2ワン。。

バンビは良い笑顔ですね。。

バンビが苦手なマロンは嫌がりましたが・・・
ほら・・マロココ家恒例?の3ワンお揃い服ですよ。。


HIMG0136.JPG


どうしてもマロンはそばに寄りたくないようで・・・
なかなか写真撮れずふらふら

協力の気持ちもないようで・・・
マテが出きる様になったといってもね・・・

バンビには、かなりハードルが高かったようで、こんなんで限界でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム マロココ at 20:25| Comment(15) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

8月だよ(^^;

あれ・・・
先月の更新からこんなに空いてる・・・

PCは毎日開いてる依存症のようなマロココなのに・・・
トホホ顔(汗)



笑顔のバンビ.JPG


さて、バンビは元気で可愛くヤンチャでイタズラ・・・とても手のかかるワンコです犬(足)

まぁ・・1歳未満の子供なのでこんなもの??

でも笑顔は最高に可愛いでしょう犬(笑)


HIMG0113.JPG


マロン。。
久々の登場でしょうるんるん

何頭もの保護犬を預かり、慣れてきたと思ってましたが・・・

バンビのように物怖じせず、ヤンチャなワンコは苦手なようです。
ほら・・・

定番の椅子の上復活だもんバッド(下向き矢印)

写真はシャンプー後で興奮状態のココアにバンビから避難中。。



ココア・・・
写真無かったよ・・・・顔(え〜ん)

ダイエットは停滞期??
一時期は痩せたように感じたんですが・・・・

自分のダイエットもそうだけど、ワンコも大変です。
頑張ってます。。
ニックネーム マロココ at 11:47| Comment(15) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

新入りです

HIMG0059.JPG

みなさん、はじめまして犬(笑)
バンビ。我が家の新入り君です揺れるハート

http://www.jyoto.jp/caja_home.html

19日から我が家で幸せ探してます。
まだまだお子ちゃまなのでイタズラも激しいですが可愛いです。。
CAJAの会HPには他にも可愛いワンコがたくさん幸せ待ってます。


HIMG0056.JPG

初日から3日間は、ココアがコワーイ兄ちゃんでしたが
めげないバンビは全然平気そうでした。
でも、仲良くなれたのはやっぱり3日後・・・ふらふら
我が家の兄ちゃんズは成長してないわぁバッド(下向き矢印)


HIMG0051.JPG


動きが速くて・・
マロココのカメラに写真テクではこれが限界たらーっ(汗)
まぁ・・・仲良く?バトルの日々です。

ダイエット
ニックネーム マロココ at 19:58| Comment(17) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする