2008年03月22日

家族ができました♪

!cid_876262613@17032008-2A3A.jpgクリスマスイブ犬(笑)
優しいお顔のイブ顔(メロメロ)に優しい家族ができましたるんるん
可愛い可愛い妹??(年齢的に)が出来て毎日楽しそうに遊んでるようです。揺れるハート
おめでとう♪イブ

我が家で預かり始めた時は、常に怪しい動きでウロウロ。チッコもウンpもどこでもOK。シッポはお腹にペッタンコ。だったね・・もうやだ〜(悲しい顔)

それがだんだんと甘えん坊のイブに変化してとっても可愛い甘えん坊さんでした。

最近の卒ワンは横浜が続いてましたがイブはちょっと遠い千葉に家族が出来ました。

千葉にお住まいの方は優しいお顔のイブを見かけたら声かけてあげてくださいね。

可愛い妹ちゃんも一緒だと思うので目立つかもよグッド(上向き矢印)

トライアル数日ですでにへそ天顔(汗)
居心地がいいのね〜。恐い兄ちゃんズいないから・・・顔(え〜ん)

!cid_297053213@15032008-19E0.jpg

トライアル前にシャンプー犬(足)

ママ。ボク、ピカピカになりまちたか?と聞いてるようなお顔でしょう顔(メロメロ)

シャンプーイブ.JPG


お届けの時にちょうど高校の卒業式終えた娘も同伴して行ったら、お祝いにといただきました。

イブのいない淋しい部屋に元気の出る黄色の花かわいい
ありがとうございました。

いただきました.JPG


ニックネーム マロココ at 20:32| Comment(9) | TrackBack(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

先日の雪

先週?だっけ??神奈川に雪が積もった日。
最近よく降るからわかんなくなっちゃった(^^;

神奈川では数年ぶりに積もったよ〜。

数年前の雪で思い出すのはムギ。

DVC00005.JPG

すごいでしょう。雪・・・

今年の雪は・・・・明け方の車からパチリ。


080203_065135.jpg

たいしたことなかったなぁ〜・・・

午後からは雨になっちゃったし・・・

今日も雪が降るらしいけど・・神奈川は雨です。

話は全然違うけど・・

395日カレンダー♪
ダックスパート2にマロンとココアの誕生日にお写真が載ってます^^

今更ですが1月17日はバンビ載せてあるんですよ〜揺れるハート

バンビカレンダー.JPG

あ・・・最近にサボってるからイブのお顔が少ないわ(−−;
ってことで・・・前に撮った写真だけど


DVC00013.JPG


なんか・・・目つき悪いわね・・・顔(汗)
ニックネーム マロココ at 19:26| Comment(5) | TrackBack(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新年ですね

おめでとうございます。

今年も細々と更新したいと思います。

さて、預かりワンコイブ。
怠け者のママのせいで、年も明けたのに年末から1回しか登場してないじゃないですかたらーっ(汗)

最近ではこんな可愛いお顔も見れ、ガリガリの体も少しずつですが肉もつき楽しく生活してます犬(笑)


DVC00045a.JPG



マロンというと・・・
預かりワンコが来れば椅子の上生活でしたが、イブはあまり追いかけるなどはしないので(最初のご挨拶でこっぴどくやられたので犬(泣)控えめなのです)
ほら・・・椅子の上生活は半分ほどになりましたわーい(嬉しい顔)

ポカポカの日差しの中で3ワンでまどろむ姿に幸せだなぁ〜と感じます黒ハート


DVC00053a.JPG
ニックネーム マロココ at 13:01| Comment(17) | TrackBack(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする