2006年10月06日

頂き物です(*^。^*)

栗入り赤飯.JPG


少し前になりますが、Cooママさんからブドウ&栗がたくさん届きました。。
ブドウはぶどう園から直送で栗は自宅の栗を送ってくれたの顔(メロメロ)

写真も撮ったはず・・・確かに・・・・
でも撮れてなくて
食べるのに夢中で確認しなかったマロココ顔(なに〜)

Cooママさん・・・ごめんちゃいもうやだ〜(悲しい顔)

でもね・・・その栗で作ったお赤飯栗入りは写真があったの。
デザートにつけた巨峰もねGood
なのでたくさんの栗とブドウを想像してみてねるんるん


最近、嬉しいお届け物がたくさんです。

先日は染五郎さんから服が届き
今回はブドウに栗。。

そしてさらに届いてます。
これは次回に・・・。。(^m^)

ニックネーム マロココ at 10:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

きょうは(BlogPet)

きょうは、捜査したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

バトン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.


ちはるさんよりバトンが回ってきてるのでやってみようと思います



Q1 どの都道府県に住んでいますか?

神奈川県です。


Q2 標準語圏に住んで居ますか?

たぶん標準語です。


Q3 方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。

そうけ・・・とか??
そうけってなんじゃ??と思いましたもん。。そうなのとかそうなんだとかの意味みたいです。


Q4 住んでいる近くの有名な場所などを教えて下さい。

有名・・・・
ここは田舎なので(−−;

そばにドクターヘリが飛んでる大学病院があります。



Q5 住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい。

神奈川県出身は多いと思いますが・・・

近所の高校は小雪や川村隆一が通った高校との噂が・・



Q6 地元のここだけは許せない!ということは?!


田舎なのでとにかく虫が多い!!!!!!




Q7 私の地元に住んだらこんなメリットがある!

果樹園多し。。
梨にブドウに柿など・・・

新鮮な物が食べれます。

Q8 地元で一番多い名字は?

なんだろう??
農家の家の名字が数種類・・・かな


Q9 ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?

ちはるさんが近く。。。


Q10 ↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。

これ、ちはるさんがまわしてくれたんで・・・顔(え〜ん)


Q11 その友達を除く5人を指名してください。


お気に入りリンクの中に名前のある方誰かお持ち帰りください。。

ネタがないとき便利ですよ(笑)


明日はマロココ家の住んでるところ市をあげてのお祭りです。
たしか芸能人も「タカチノボル」と「ホソカワフミエ
」が来るんですよ。。

まぁ・・・そんなことよりも明日は我が家に新入りさんが来るのでマロココはそちらが楽しみですが顔(ペロッ)

どんな子か・・・・話したいけど内緒にしときます顔(イヒヒ)

ニックネーム マロココ at 17:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

保護犬ちゃんに寄付頂きました。

いつもブログで仲良くしてくれてる染五郎さんから保護犬ちゃんに着せてあげてるんるんと頂きました。

こんなにたくさんのお洋服ブティック
これから寒くなるし、保護犬ちゃんも喜びます犬(笑)

本当にありがとうプレゼント




DVC00038.JPG

横からカメラ



寄付前から.JPG


前からカメラ




モデル犬ココア.JPG



では、モデルに登場してもらいましょうClap



ピッタリ.JPG

服がメインだからね。。
お顔はいらないね・・・・顔(ペロッ)





ぼくにないの.JPG


マロン兄が・・・いじけてる??

どうやらマロンもモデルになりたかったようです顔(なに〜)







ニックネーム マロココ at 20:48| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

とか思った(BlogPet)

過去にも保護犬がいなくなった後はココアに異変がありましたが今回はすっかり和んでます
時期は、マロンなどを保護すればよかった後は湿疹です
もともとアレルギーはマロンにあるのでココアの湿疹は???
原因不明です
この寝方が緊張感のなさを感じさせるよね
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 15:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

お願い。。

マロココブログに遊ぶに来てくれてる皆さん揺れるハート

ただいまマロンがネコ娘さん
B顔選手権第2に出ております犬(笑)
1日1回「ポチッ」としてくれたら嬉しいです。。

ライバルにマロココブログのお友達はいなかったので良かったClap
「こちらをポチッでいけます」


皆さん。。どうかお願いしますね。。
ブサイクなお顔のマロンに1ポチッを犬(泣)

ニックネーム マロココ at 19:56| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

やる気なし・・・(BlogPet)

マロココで、メールしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 16:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変顔は難しい・・

ココアの心配してくれた皆さん。。ありがとうございました。。
まだ、湿疹はありますがカイカイもしてないので平気かな??

最近は金時のかわりにマロンがココアに追いかけられてます犬(泣)

必死に逃げるマロンと楽しそうに追いかけるココア。。
マロンにはかわいそうですが・・・
兄ちゃんだからね。。弟のために犠牲になってくれ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
マロンにお願いするマロココです。。


buhi.JPG

ネコ娘さんの変顔に応募しようとしましたが、変顔って撮るの難しいのね顔(え〜ん)
普段はギャハハわーい(嬉しい顔)
変な顔!!とか笑ってるのにこうゆう時は撮れない顔(泣)

無理にさせようと頑張った結果がこれです犬(笑)





fukurotokokoa.JPG


ココアはちょっと前の写真になります。。
変顔ではないですが紙袋にお尻入れてカメラ目線のココア犬(笑)

面白いでしょう。。(ただの親バカですが顔(メロメロ)

このあと紙袋は・・・悲惨なゴミになりましたがバッド(下向き矢印)



CIMG0094.JPG


金時の里親さんから嬉しいお写真つきメールです。。
穴ほり金時あせあせ(飛び散る汗)

このあと・・・お顔も服もドロドロだそうで顔(汗)
でも、金時も里親さんも幸せそうなメールにマロココ嬉しいでするんるん
ニックネーム マロココ at 15:52| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

寂しさから湿疹??

DVC00002.JPG


過去にも保護犬がいなくなった後はココアに異変がありましたが
今回は湿疹です。。
時期もジメジメムシムシなので偶然かもしれませんが・・・・
でも、マロンは全然平気なんです。。
もともとアレルギーはマロンにあるのでココアの湿疹は???
原因不明です。。

なに・・!!.JPG


バトルのない静かな生活でマロンはすっかり和んでます。。
この寝方が緊張感のなさを感じさせるよね。。
ニックネーム マロココ at 19:31| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ワンコのケーキバースデー(BlogPet)

きのう、見合いしたかったの♪
だってきょうレン太が担当しないです。
だってマロココとここで見合いしなかったー。
だってマロココとクレートにプレゼントした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

独り言

悲しい別れはいつか必ず訪れるのでしょう・・・
でも、ブログの中でお友達になった気がしてたワンコが天国に旅たったと聞くと悲しくて辛くて涙が止まりません。。

そんな時に↓をマロココの大好きな人から教えてもらいました。。



私の死を悼んで泣くのは止めてください
あなたの頬を伝う泪を今はもう舐めて上げる事のできない私です

私の首輪を胸に抱き私を想い泣くのは止めてください
いつものようにその泪、舐めて拭うことのできない私です

私を優しく抱きしめキスしてくれたあなたの笑顔が大好きです
どうかそんな笑顔でいて下さい

私はいつもあなたと一緒です
あなたが何処にいてもすぐ横に私はいます

あなたが楽しくて笑う時、私も隣で笑っています

あなたが苦しみ悲しみに嘆く時、私も尾を垂れクンクン鼻を鳴らします

見えますか?
自由に天空を駆け巡る私の美しい姿が・・・

聴こえますか?
あなたを呼ぶ私の甘ったれた鳴き声が・・・

私はいつもいます
あなたにピッタリ身体を寄せて・・

さぁ私に微笑んでそして語りかけてください

あなたには見えるはずです
私はあなたのすぐ横でちぎれるほど尾を振っています

ニックネーム マロココ at 08:18| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

やっと。。

51_54_4.jpg

5月から迷子・・・いぇ放浪の旅をしてたクゥーちゃんが昨日やっと捕まりました。。
姿はみえど・・・逃げるクゥーちゃんに頭を悩ませていた会のスタッフもこれでやっと熟睡できるでしょう(笑)

マロココは自宅が捜査場所から遠いのでなにも協力できなかったけど
・・・・・顔(汗)

写真は迷子時のもの犬(足)

この3ヶ月間に逞しくなってましたが・・・
目は澄んだ目でちっともかわってませんでした。。

気にかけてくださった皆さん。。
本当に協力ありがとうございました。。
ニックネーム マロココ at 08:53| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ワンコのケーキバースデー(BlogPet)

それぞれは面白かったマロンを見合いさ⌯女の子のダックス
ガウガウなんて言わないからね
レン太たちが残念ですがZ金時のつぶやき・・・
ダッシュ(走り出すさま)お見合いするワンコのお見合いでした
ガウガウなんて言わないからねΉ僕は良い子だって褒められたんだ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

なんちゃってスムース金時です犬(笑)(BlogPet)

マロココは
ガウガウなんて言わないからねるんるんなんのママを取られないように、ピッタリとママに寄り添ってたんだ。。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ワンコのケーキバースデー

マロンのつぶやき・・・犬(怒)

今日は僕の家にお客さんが来たらしい。。らしいとはなぜか??
僕だけ2階に追いやられ、狭いクレートの中に入れられたんだ犬(泣)

犬の声も聞こえたぞ耳



ココアのつぶやき・・・犬(足)

なんか兄ちゃんが2階に行ったらへんな犬が来たぞ!!
ママが担当するワンコのお見合いだってダッシュ(走り出すさま)

女の子のダックス。。
僕は女の子にだって甘いお顔は見せないのさ犬(怒)
しっかりガブリンとしてやったよ。。
そうしたら・・・ママにサークルに閉じ込められたよ犬(泣)
真似だけだったのにさ・・・犬(泣)


金時のつぶやき・・・犬(笑)

僕は良い子だって褒められたよ。。
ガウガウなんて言わないからねるんるん

僕のママを取られないように、ピッタリとママに寄り添ってたんだ。。






っという訳で、今日は会のワンコのお見合いでした。。
金時でないのが残念ですが顔(汗)


お見合いするワンコの預かりママが
我が家の3ワンにケーキをプレゼントしてくれました揺れるハート


ケーキ.JPG

金時は初めてかな??
マロンとココアは初めてのケーキだよClap


一気食い.JPG



この後の食べっぷり・・・・顔(なに〜)
金時とココアは喉に詰まるかの勢いexclamation×2
マロンは舐めて食べてました。。のんびりです。。


なんだか、それぞれの性格で面白かったわーい(嬉しい顔)
ニックネーム マロココ at 18:43| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

バトル中。。(BlogPet)

きょう、マロココは興味とか判定した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

なんでも僕の・・・(BlogPet)

こないだ、マロココが
トライアル中です日記は更新しても外太たちが、欲しかったんですよ⌰⌰るんるんウワ〜ィ!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

こんなの頂いちゃいました犬(笑)顔(メロメロ)(BlogPet)

トライアル中です
日記は更新しても
レン太たちが、欲しかったんですよ⌰⌰るんるんウワ〜ィ!!
こんなステキを返事や訪問したかった?
と、レン太が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

チームワークダッシュ(走り出すさま)(BlogPet)

きのうレン太が、マロココはお花を奮発したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

金時・・戻ってきます犬(泣)(BlogPet)

こないだ、マロココが
なんて協力性のないマロンなんでしょうちっ(怒った顔)ここ最近は金時と金時のバトルは頻繁です♪マロンも椅子の上から降りてガウガウしてる時もありますが・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする