2006年12月30日

もなかママからのプレゼント

もう年末なのに・・・
今更クリスマスネタで更新顔(なに〜)
まぁ・・・・・季節はずれわーい(嬉しい顔)


HIMG0017.JPG

もなかのママからマロンとココアにクリスマスプレゼントがプレゼント
美味しそうなおやつの詰め合わせ。

袋開ける前から大興奮の2ワン。
そうか・・・もなかのニオイがするんだねもうやだ〜(悲しい顔)なんてマロココ思って泣けましたが・・・そうじゃなかったがく〜(落胆した顔)


初めてみる美味しそうなおやつに大興奮してた犬(笑)犬(笑)

写真撮る間も離れないココア・・・
なにげに後姿で写真に入ってるし(笑)

HIMG0019.JPG

おやつを間にマロンも入れたかったんですが・・・
ココアの独り占めオーラにマロンは恐がり側に来ませんバッド(下向き矢印)


HIMG0021.JPG


しょうがないので、ココアはサークルで食べさせマロンだけパチリ。
このあとすごい勢いで食べ終わりました。


もなかは、こんな美味しいもの食べてるんだな〜。
ずるいな〜と絶対に思ってるマロンとココアだと思います顔(汗)



ニックネーム マロココ at 22:53| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

レン太は(BlogPet)

レン太は、マロココで絶叫されたみたい…
レン太が洗いみたいな飲したかった。
ここへ大騒ぎするはずだったの。
マロココがワンみたいな大騒ぎしたかったみたい。
ここにマロココがここに爪絶叫したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

・・・

お久しぶりです。。
なぜか時間はあるのにPC前にいつもいるのに・・・
更新できず・・顔(え〜ん)

写真も前に撮ったのがあったので・・・・
とりあえず忘れないでねあせあせ(飛び散る汗)ということで・・・・

HIMG01021.JPG


ココアのコスプレグッド(上向き矢印)犬(笑)

似合うじゃん揺れるハート


HIMG0009.JPG

続きまして〜

ストーブ前でのマロンとココア犬(笑)犬(笑)

おや・・・マロンちゃん・・・ヤンキーですか??がく〜(落胆した顔)



HIMG0010.JPG


やっぱりネタがない日記の更新はまとまらないわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんなわけで・・・おやすみなさい眠い(睡眠)






そうそう。。
ニックネーム マロココ at 22:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

実はマロココの言葉とか予定しなかったー(BlogPet)

きょうはガっぽい見合いするはずだったの。
実はマロココの言葉とか予定しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

とか考えてたよ(BlogPet)

ほんとうは、マロココは
もなかにバッタリあう人がいるかもよ〜るんるん今回もものお別れでしたが・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

レン太はまろんにイメージするつもりだった(BlogPet)

レン太はまろんにイメージするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

マロンの誕生日バースデー

マロンはどっちだ??


HIMG00711.JPG


4歳の誕生日・・・・
日記のアップは遅れましたが・・・顔(汗)
無事?終了ですClapClap



HIMG01121.JPG


やっぱり3ワンバラバラで写真は難しい犬(泣)犬(怒)犬(笑)



HIMG00951.JPG



寝てるときは簡単ですグッド(上向き矢印)
寝てても可愛い顔(メロメロ)



誕生日は・・・???

そう・・・
誕生日なんだけどね・・・・

特別なにもしないで・・・終わりふらふら

今更ながらに反省しても・・・もう誕生日は終わってしまいました・・・
マーちゃん・・・ゆるちてもうやだ〜(悲しい顔)








ニックネーム マロココ at 13:42| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

きょう(BlogPet)

きょう、ここでマロココがここに写真がblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

クリスマスツリー

近頃、クリスマスの飾りをチラホラ目にしますねプレゼント
なのでマロココ家も家族に邪魔にされるツリーをマロココ1人で出しましたClap



HIMG00541.JPG

買うときは皆賛成したのに・・・・・
大きすぎるとか今頃言ってもね〜顔(汗)

豪華でいいじゃんわーい(嬉しい顔)とか喜んでるのはマロココだけでしたバッド(下向き矢印)

HIMG00661.JPG

写真撮影もマロンはカメラ目線バッチリですが・・・・
もなかは・・・・迷惑そうなお顔です犬(怒)

マロココが大きな声で怒るから腰が抜けたような姿でがく〜(落胆した顔)
そんなにコワイ声?お顔?なのかしらがく〜(落胆した顔)

HIMG00641.JPG


気まぐれココアは並ぶのは断固拒否してたのに前にスーと入ってきて写真の邪魔してるし・・・・
もなかはアクビして、まだですか〜たらーっ(汗)みたいなお顔で・・・・・

マロンだけはヲイヲイそんなことしたらママに怒られるよむかっ(怒り)と心配顔でもなかチェックです顔(ぷんっ)

可愛い可愛い3ワンなのに・・・
腕が悪いのか?それとも3ワンが悪いのか?躾が悪いのか・・・・・

まぁ・・・どんなお顔でもポーズでも可愛いと思える親バカなので問題なしですが(笑)

ニックネーム マロココ at 15:10| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

お久しぶりです♪

みなさ〜ん♪心配かけてますです顔(え〜ん)

マロココ家のマロンは元気ですよ〜♪
ただマロココがお疲れ気味・・・顔(え〜ん)DVC00003.JPG

なぜか?
マロンは退院しましたがマロココにはかなりハードな期間だったのです


訳はこれ

HIMG0020.JPG

マロンが手術して3日後に長女が修学旅行で沖縄に出発。
3泊4日の予定でしたわーい(嬉しい顔)
でマロンの術後が悪くドタバタしてたし「もなか」のお見合い予定を組んだりあわただしい日々・・・
で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
娘、修学旅行3日目のメインのマリンスポーツの日の朝電話が・・
なんと、怪我をして救急車で運ばれたと学年主任の先生からでした。

マロココその時はたいしたことないかな?とか転んだとか聞いてたし
縫うのかな?海入れなくて可哀想だな・・・とか思ってたんですが
その後の電話でなんと・・・・
開放骨折で6時間以内に緊急オペが必要だと・・・
菌が骨髄炎をおこしたら足を切断しなくてはいけないとがく〜(落胆した顔)

沖縄行きの飛行機のチケットを取ろうにも連休前で空きが無く
旅行代理店の方に何とか取ってもらった1枚の航空券でマロココ沖縄に飛びました。

病院は空港から高速をタクシーで1時間半走った名護・・・
深夜0時過ぎに到着し、娘の顔をみて先生の話を聞き、担当医の先生が待っててくれて説明を聞き今回は骨髄炎の可能性は少なくなるように処置できましたとの言葉に安心しましたが、5日間の入院をし今は神奈川で療養してます。

その間にマロンも病状が悪く、マロンの病院の院長婦人は親身に看護してくださりメールや携帯電話で逐一報告してくれたんです。

で付き添いでしょう・・・
自宅に戻り寝込みましたが、まだ本調子ではないんですもうやだ〜(悲しい顔)

娘は若さからか?順調に回復してますがマロココはね〜顔(汗)
ちょっと回復遅いですふらふら

ボチボチ復活していくのでよろしくお願いしますね〜るんるん

なんと・・・
ニックネーム マロココ at 19:53| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ブログペット(BlogPet)

きょうマロココの、想像した?
そしてここまで栗とか確認するつもりだった。

きょうは、捜査したかも。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「レン太」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ネットで小さいのでワンピなど着れません(BlogPet)

ネットで小さいのでワンピなど着れません(笑)
と、マロココは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ご心配かけてますm(==)m

お友達のみなさんへ

マロンは元気になってきました。
週末には退院予定です。心配してくれた皆さんありがとうございました。
なぜ入院?どうしたの??の謎はあると思いますので少しだけ説明しますね。
実はマロンの悪い癖・・・誤飲が原因です。
今回もボールの欠片が腸に詰まり腸を5センチ弱切除しました。
昨年に続いて2回目・・・・

次はないよ・・・の先生の言葉に手術の大変さや命の危険さが感じられましたがようやく元気になってきました。


!cid_004b01c6fc95$5be811a0$030ba8c0@VAIO.jpg

ねっ・・・顔(汗)元気でしょう顔(なに〜)


DVC00008.JPG

マロココ家の預かりワンコのもなか・・・
マロココ家の事情に巻き込まれお見合いをドタキャンしたりでいまだに話が進んでません・・・がく〜(落胆した顔)

なので、こんなに和んでます犬(足)




DSCN1191.JPG



マロン兄ちゃんは入院中でもココアともなかは元気です♪
会の預かりワンコアーサー君と遊びましたexclamation&question


んっ??
正確には遊んでないなバッド(下向き矢印)

もなかの内弁慶が発覚でココアはガウガウでしたもうやだ〜(悲しい顔)

何度かアーサー君にガブリ犬(怒)してしまいましたむかっ(怒り)

兄ちゃんコワイでしゅ.JPG


アーサー君には意地悪なココアでしたが、もなかには優しい兄ちゃんでもなかを守ってましたダッシュ(走り出すさま)
なかなかイイコンビができてます。

マロンは忘れられてないといいんですが・・・・
このコンビに入れるかしら??
ニックネーム マロココ at 13:12| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

きのうマロココで(BlogPet)

きのうマロココで、想像♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

お知らせ

マロンが体調不良なため、しばらくお休みします。

ニックネーム マロココ at 19:26| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

マロココと写真へ応募しなかった(BlogPet)

きょうマロココで、お願いしたかもー。
マロココと写真へ応募しなかった?
マロココがメールされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ウワ〜ィ♪

airisusaita.JPG


先日、remocoさんに送ったアイリス↑の花の球根かわいい

それが、素晴らしいものになってしまいました顔(メロメロ)

ブログでもかなり有名なremocoブランドの服ブティック
それも名前入りで、remoco家3ワンとデザインがちょっと違うけどお揃いですよ顔(イヒヒ)

そして、なんと!!
もなかの分まで顔(泣)ウレシ〜グッド(上向き矢印)

大切に着させてもらいます。。
remocoさんありがとうございました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

まだ先の話だけど・・・
もなかのお婿入りの時に持たせたいと思いますプレゼント






↓が世界で6着のワンコ服の中の3着です
あと3着はレオ、モカ、ココア君が着てるの揺れるハート
ありがと3.JPG

名前犬(笑)マロン僕は長男で1番偉い!!
かっこいい服も1番似合うGood


ありがと1.JPG

名前犬(笑)ココア僕は二男で1番強い!!
最近太って・・・ちょっと自信ないかも犬(泣)



DVC00052.JPG


名前犬(笑)もなか僕は・・・・弟分!!
実は1番可愛くて動きも速いし度胸もあるClap



ゴロゴロ.JPG


マロン兄ちゃんなんて恐くないもんねダッシュ(走り出すさま)
ゴロゴロって体当たりして脅かしちゃうもんね〜ひらめき


3ワンズ.JPG

ビクビク犬(泣)
ココア兄ちゃんの側嫌だよ〜犬(泣)
なんだか嫌な予感するし〜たらーっ(汗)


はい!!正解!!
このあとマロンはココアにガブリンコされましたもうやだ〜(悲しい顔)







なぜ??
ニックネーム マロココ at 22:38| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

^m^(BlogPet)

先日は染五郎さんから服があったの顔(メロメロ)でも撮れてなくて食べるのに夢中で確認しなかった?
(^m^)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

最近忙しいマロココ家。


こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)
最近忙しくアセラのお友達も読み逃げ専門マロココ・・・
許して・・・もうやだ〜(悲しい顔)

さみちゃんから.JPG

てなわけで・・・どんなわけ??
前回お約束のお届け物紹介ですClap

見て!!たくさんの服。。
これはさみっぺさんが手作りされた新品のワン服るんるん
これを保護犬ちゃんにと寄付してくれたんです。。

ちょっと小さい子用とのお話でしたが、偶然にも我が家の保護犬もなかは小さいのでワンピなど着れちゃいましたGood犬(笑)

さみっぺさん。。
ありがとうございました。。とっても着せやすくワンコ喜んでます。
マロココ家では着きれないので会の保護ワンに分けたいと思います犬(笑)


ココアも着たいそうですがおデブなので着れません(笑)
真面目な話しココア・・・ウエストが・・ヤバイですよ顔(なに〜)


偶然にも写真が並んだ!!
なぜか??
まぁ・・・いいや顔(ペロッ)


DVC00018.JPGもなか12.JPGもなか14.JPG

1枚目はさみっぺさんの服着たもなか犬(足)
2枚目は染五郎さんに頂いた服着たココアと誰??(笑)わかるよね顔(イヒヒ)
3枚目は頭が大きい方がマロン。。遠近法ですが(笑)




またまた・・・・
ニックネーム マロココ at 20:20| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

レン太が(BlogPet)

レン太が、大きい巨峰や、染五郎と、自宅とか嬉しいママなどを確認するかも


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン太」が書きました。

ニックネーム マロココ at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする