2010年10月01日

元気になりました^^

先日は暗い記事を書きましたが、あんずはお薬が効いてとても元気になりました。
ここまで急激に元気になるとリュウマチなんて嘘じゃないの??と思ってしまうぐらい元気です。

あんずが元気になったので、ショートスティで保護犬預かったり、センターにワンコを見に行く余裕もマロココに出来ました。


CIMG2802.JPG


ショートスティでお泊りした子鉄。
家族募集中♪

センターからはまだお写真は載せれないけど、ポメの女の子とパピヨンの男の子を近日中に引き出します。
どっちも可愛い子♪

応援してくださいね^^


前回の記事のあんずがあんまりのお写真だったので元気に復活したあんずを。

CIMG2823.JPG

あんずがどこでも横になれるようにと・・・・
我が家にはリビングだけでベッドが9個(−−;

気分が明るくなるようにとカラフルなのが仲間入り。

でもあんずはこのベッドあんまり好きじゃないみたいです。

CIMG2824.JPG


このベッドが気に入ったのはココア。
常にあっちこっちと移動しながら入ってて・・・マロンが空いてるほうに入ろうとしたらウガがーと噛まれました(ーー;


ニックネーム マロココ at 19:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワァハートたち(複数ハート)ワァ〜〜ハートたち(複数ハート)

ペットショップみたいだね〜〜

ってか、やっぱケージの上は物置になっちゃってる?
ウチはそうなのだ(^^;

↓あんずちゃんの3DCT写真・・
胸が痛くなります(TT)
関節リュウマチがワンコの身に起こるなんて・・
初めて知りました。

あんずちゃん・・
お薬飲んでいつまでも元気に遊んでね!!!
Posted by ピエ絽 at 2010年10月03日 10:20
あんずちゃんの元気そうな姿が見られて、嬉しい〜(;▽;)
お薬効いて、本当に良かったです。
病気と上手にお付き合いは必要でしょうが、
少しずつ減薬できると良いですネ。

マロココさん家は、可愛いベッドがいっぱい♪
でも、あんずちゃんより、ココア兄ちゃんの方がお気に入りの様子。
あんずちゃんは、シンプル派なのかしら?
Posted by 小梅 at 2010年10月04日 00:30
あんずちゃん だいぶ元気になったんですね。
よかった〜^^
あんずちゃんのがんばりとお薬と、そして何より
マロココさんやご家族の献身的な介護と愛情のおかげですね!
なにせベットが9個だし( ´艸`)ムププ
ココア兄ちゃん、独り占めしたい気持ちは分かるけど
マロン兄ちゃんがいじけないよう、ほどほどにお願いね〜(≧▽≦)
Posted by momo at 2010年10月04日 16:11
ワンコにリュウマチがあるなんて知りませんでした…。
でも3DCTでつらい症状の原因がわかったのはよかったですね。

あんずちゃんお薬が効いたのとマロココさんご一家の愛情でこのまま症状が落ち着きますように。

ベッドの数すごいですね〜。カワイイ!


perroさん今度はダックスちゃんの女の子が来ていましたね〜。
Posted by くまこ at 2010年10月05日 23:08
ピエ絽しゃんへ

ケージの上は物置です!!
そのために屋根があると思ってます(笑)

ついでに我が家はソファーも物置、カウンターも・・・そこにおける場所があるからは危険ですね(汗)

私もヘルニアは知ってましたが(詳しくはわからなかった)ワンコにリュウマチなんて全然知りませんでした。

でもきっとあんずは寿命がくるまで大丈夫だろうと言われました。
あんずはおばあさんだからね♪
おばあさんだったことが、こんなに嬉しいなんておかしいですね(^^;
Posted by マロココ at 2010年10月06日 11:39
小梅しゃんへ

小梅さんとマロンちゃんのリハビリ記録を何度も読んで頑張れたんですよ♪

ヘルニアのように手術で完治は出来ないけど、薬で抑えれれば術後のリハビリや辛さがないぶん
お歳のあんずにはよかったかも・・と思うようにしてます^^

ベッドね・・・
基本あんずはお膝がベッドだと思ってる様子です(><)
Posted by マロココ at 2010年10月06日 11:42
momoしゃんへ

momoしゃん・・ココアは危険です。
いじける以前に、近くにも寄れません。

夜な夜な家族がテレビ観てて。ふと見るとココアは全てのベッドを行ったり来たりして使用中。

かえって疲れるだろ・・・(−−;

あんずはチョー元気になりました。
食前にクルクル回って催促するんですが、クルクルが高速回転になってきました。

Posted by マロココ at 2010年10月06日 11:49
くまこしゃんへ

私もワンコのリュウマチなんて???でしたよ。
ヘルニアの有名な先生でしたが、リュウマチに関してもお勉強してたらしくかなりの患者さんがかかってて安心してお願いできます。

ベッドはもうマロココの趣味ですね(笑)
この部屋に恒例のツリーが出る時期が近づいて・・
家族からはいい加減にして!!と怒られそうですが(汗)

ダックス女の子可愛いですよね〜。
が!!
私はコパン♂のくぅ(チョコカラー)をお勧めします(笑)

マロココが引き出したから言うわけではありませんが?
くぅは本当に可愛い子です(^m^)

応援してください♪
Posted by マロココ at 2010年10月06日 11:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2388228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック