2009年03月11日

小麦決定と引き出しワンコ

ずーとご無沙汰な日記ですが、マロココが預かりしてたコーギー小麦が本日譲渡決定です。

小麦は千葉で暮らすんですよ〜。
とっても美形な可愛いコギがいたら小麦かもよ〜。
新しい名前は小夏です。

もうね・・・・
本当に可愛くてね・・・・
ココアとの相性は最悪だったけど、可愛くてね・・・・

毎回思うことだけど・・・うちの子にしたかったのよね顔(泣)

でも、素敵な家族だったから・・・我慢。
小麦の幸せのバトンを安心してお願いできるご家族でした犬(足)

こむぎ.JPG



わたちは千葉がいいでしゅ。by小麦犬(足)

とか思ってるかも〜だけどね顔(汗)


そして今日、小麦の譲渡確認後にね、センターに行きました。

CIMG1224.JPG


この前に引き出したダックスに似てるでしょ??

でもこの子は放棄なの。
あまりに酷いニオイに毛玉に爪むかっ(怒り)

全然お手入れされてなかったワンコです。

シャンプーで悪臭も落とし、爪も短くして、毛玉も全てカット。
過去は忘れて新しい出発を我が家で始めます。


CIMG1244a.JPG

応援してね〜揺れるハート


ニックネーム マロココ at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 引き出しワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ClapClapClap
小麦ちゃん!良かったね〜!!
お外のトイレも大丈夫なのねわーい(嬉しい顔)

新しい子ね!!
手(チョキ)がんばってくださ〜いるんるん
ココアちゃんと仲良く遊べるといいね顔(笑)
Posted by しい at 2009年03月11日 23:05
こむぎちゃんよかったね〜(#^.^#)
ひと足早く春が訪れたんですね♪♪

次の子は放棄って。。
マロココちゃんの愛情で癒してあげて。。
マーちゃんココちゃんとの相性が気になるなぁw(゜o゜)w
Posted by Sちゃん at 2009年03月12日 10:33
小麦ちゃん♪よかったね^^
写真のお顔とっても幸せそう♪

次の子はダックスなんですね。
お兄ちゃんズとは仲良くできるかな?
放棄されても人懐こいって…。泣けてくる。
愛情いっぱい貰って幸せになって欲しいな。
Posted by kozakura at 2009年03月14日 01:27
桜しいしゃんへ

小麦はコギに詳しいご家族へ犬(笑)
おトイレも問題なく受け入れてくださいましたわーい(嬉しい顔)

新入りちゃんは「あんず」です。
犬には興味がないようですが顔(汗)ボチボチ生活してます。


桜Sちゃんへ

放棄だよ。
昨日まで生活してたはずのワンコが悲惨な状態だったのに驚きだったよ顔(泣)

マロンはすでに興味なし。
ココアは甘えん坊なあんずがちょっと憎らしい・・って感じです顔(汗)


桜kozakuraしゃんへ

放棄されても人間は大好きなんだよね・・・
甘えん坊で愛されてた時期は絶対にあったはず。
理由はあるんだけど、辛いよね・・・

Posted by マロココ at 2009年03月18日 21:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1676913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック