2008年12月02日

コパン引き出し2号

以前にちょっと記事にしたダックスちゃん。覚えてるかなぁ〜??

その子が、ぺロのHPの載りましたよ〜♪

神奈川コパンとしての2号目の引き出しワンコです。

今回はマロココが1人でセンターに行って、一人で引き出し決めてと何もかも1人で決めたワンコなので思い入れも普段の倍増ワンコです犬(笑)

残念ながら、このワンコの預かりはマロココではありませんのもうやだ〜(悲しい顔)
なので、ぺロのHPで見てくださいね♪

可愛いですよ〜揺れるハート



a.JPG

ニックネーム マロココ at 23:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロココさん、がんばってますね〜
手続きやモロモロ、1人でやるのは大変だったでしょう?
ホント、そんなマロココさんには頭が下がります!
HPも見てきましたよ〜!
他のワンちゃんたちもみんなカワイイ子たちばかり。
どうして手放されちゃったのか不思議ですよ
一日も早く、みんなに幸せが訪れますよういん!!
Posted by momo at 2008年12月03日 21:24
きのう、センター引き出しすればよかった?
でも、倍増した?
Posted by BlogPetのレン太 at 2008年12月05日 15:22
マロココさんこんにちは^^

お一人でセンターから引き出して手続きされたなんて大変でしたね。
いっぱいいるだろうワンちゃん達から選ぶのって色んな葛藤があって、しっかりした意思がないとできないと思います。
すごいなぁ〜。

で、また可愛くしつけもされているワンコが何で?って思います。。
ワンコは悪くないのにね。。
いつもアイビーの笑顔に癒されてる私からは考えられないなぁ。
幸せになって欲しい!!!
Posted by kozakura at 2008年12月07日 01:56
あ!大切な事書くのわすれちゃった。

マロン君お誕生日おめでとう^^
アイビーとは1歳違いだね♪
マロン君はもちろん、どのワンコにもずっとずっと元気で長生きして欲しいです。

Posted by kozakura at 2008年12月07日 01:59
大変ご無沙汰しております。もなか姉ですふらふら

CAJAの会を辞められたことをこちらで知りました。
マロココさんがいらっしゃったからこそ、もなかと出会うことができたと思っています。
今後の活動も応援しております!

そしてかなり遅ればせながらマロン兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
なんだか美犬っぷりに拍車がかかっていますね犬(笑)
Posted by もなか姉 at 2008年12月10日 00:42
猫(足)momoしゃんへ

HP見てくれたんですねわーい(嬉しい顔)
可愛い子ばかりでしょう。

ほんとにね・・・ショップのワンコも可愛いけどセンターのワンコも同じように可愛いんですよ。



猫(足)kozakuraしゃんへ

マロンのお祝いありがとうでするんるん
アイビーちゃんに癒されてるの分かりますよ〜。
我が家もガウガウで飼い主噛むワンコでも疲れてるときや落ち込んだときは2ワンに救われてますもん。


猫(足)もなか姉しゃんへ

今日ブログで昨日が2年目だと思い出しました顔(ペロッ)
そんな今日、もなかの小ささにカルチャーショックを受けた時のような小さな小さな女の子引き出しました。

もなかのように幸せになりますように犬(足)

マロンのお祝いありがとうです。
むふふわーい(嬉しい顔)美犬ですかぁ〜??
ガウガウも拍車がかかってますけどね顔(なに〜)
Posted by マロココ at 2008年12月10日 23:29
新しい家族と出会えて揺れるハート幸のスタートできたのね!!
良かったねClap
Posted by COOママ at 2008年12月30日 21:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1590211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック