2011年01月25日

ゆず卒業

すっかりご無沙汰しております。

久々の預かりっ子ゆずと楽しく忙しい日々を過ごしてました。

そして新年第一弾は嬉しい報告です。
ゆずに家族ができました。

我が家にしては短い期間で卒業したと思いません?
ゆずは10月23日に引き出したので2ヵ月半ぐらいで卒業したんですよ。

コワイココア兄ちゃんも、ゆずには比較的優しく。
マロン兄ちゃんは、ゆずに追いかけられ、追いかけてと実は一番ゆずと仲良しでした。
あんずは・・我が家の姫の座をゆずに奪われ、ゆずはライバルでしたが。。

CIMG3383.JPG

結構仲良しで、我が家の兄ちゃんズも成長したなぁ〜と感じた預かり期間でした。





ゆずがトライアル中に引き出したワンコがショートスティしたりして・・・
でもやっぱり、ゆずのサークルにゆずがいないのは・・泣いちゃうよね。

ま・・・ゆずのサークルが我が家に存在するわけでは無く、保護犬のサークルなので
CAX4AEVE.jpg

この子が使ったんだけどね・・・

トリミングしておリボンして帰宅して・・
マロココ食事の支度中にうんp踏んでジャンプしててね・・・

淋しさの涙かトホホの涙なんだかよくわかんなくなってたけどね。


ゆずを応援してくれた皆さんありがとうございました。
また預かりするかわかんないけど、その時はまた応援してくださいね。





ニックネーム マロココ at 21:21| Comment(13) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする