2010年11月28日

8歳だね

マロンが26日に8歳になりました。

今までのガウガウとは少し違うオヤジのガウガウに変化してる気がします。
んっ??
オヤジ??

そう。マロンはオヤジだね。お口も臭いし(−−;

ってことで、誕生日プレゼントは歯石取りコース。
年末までに病院の予約しなきゃ♪

CIMG3183.JPG


僕、8歳か・・・・

CIMG3184.JPG

しぶい大人の男だぜ。


CIMG3187.JPG

わたちも来月誕生日よ♪
歯石取りは夏に終わってるから大丈夫なのよ。


CIMG3189.JPG

おらは・・???
誕生日終わったけど歯石取りしてないじょ!!
まっ・・・・!
おらはまだまだオヤジじゃないからな。永遠のおらだしな(^^)




ニックネーム マロココ at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

運動会前日

明日はPerro&コパンの運動会だ〜♪

我が家からはゆずが参加します♪


CIMG3145.JPG



ゆずももうすぐ我が家で一か月を迎えます。
そろそろHPにも登場できるほど元気になりました。

CIMG3147.JPG


少しもジッとしない落ち着きがない…元気なゆずになりました(^^;


CIMG3136.JPG

マロンも逃げております(笑)


毎年恒例のツリーと保護犬。今年はゆずでしたが・・・写真撮れる日がくるかしら・・・(汗)
マテなんて全然できませんのよ〜。


CIMG3134.JPG



ニックネーム マロココ at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする