2010年08月22日

シャンプー

あまりに暑い日が続きシャンプーも延び延びに。

頑張って洗いましたよ〜。

まずはココアからねダッシュ(走り出すさま)


CIMG2719.JPG


元気に走って遊んで自然乾燥です。

CIMG2708.JPG


次はだれ〜〜〜〜。

あんずだよ〜〜〜〜。

んっ??あんずはどこだ??



CIMG2709.JPG


はい、あんちゃ〜ん。隠れても無駄ですよ〜顔(汗)


レディーなのにお手入れ嫌いで困ったチャンです。

CIMG2716.JPG

濡れてて嫌だわ!!タオルで拭かれるのも嫌だわ!!
自分でここで拭くわ!!byあんず顔(え〜ん)


最後はシャンプー大好きなまろんるんるん

CIMG2714.JPG

えっ??

なんか嫌だった??変な顔だけど・・・・顔(汗)


かーちゃん・・・・写真よりもドライヤーだろ??

・・・ごめん。安物買いでドライヤーまた壊れて危険なの・・・・顔(え〜ん)
自然乾燥でお願い〜。

CIMG2715.JPG

僕は走るとかこすりつけるとかは苦手だから、窓際でポーズ決めて乾かすじょ。

CIMG2713.JPG


でもちょっと掘ってみた。
なかなか楽しかったじょbyマロン

ニックネーム マロココ at 20:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

マフィンに会いました^^

みなさ〜ん。本当に本当にお久しぶりです顔(イヒヒ)

今日はなぜ急に??とお思いでしょうが、なんと毎年恒例になりつつある、あずき改めマフィンの訪問がありましたよ〜。


IMG_0509.jpg


写真を撮る暇もなくしゃべってたので(汗)
過去写真から引っ張ってきた写真だけど・・・

夏真っ盛りにマフラーしてるマフィンだけど(笑)
可愛いからよしです揺れるハート


さて、卒ワンとも再会できたし、またまたエネルギー充電完了。

PerroDogsHoma神奈川コパンでは預かりというより、引き出し専門のようになっておりますが、預かり再開熱が出てまいりました(笑)

現在はショートで滞在者がほとんどですが日記もたまに・・・・
http://ramdan.macserver.jp/diary/k04/sfs6_diary/

これはコパンメンバーがショートで犬がいる間は誰でも書ける日記なんですが
HPにアップされるより先にワンコが見れますよ〜。^^

なんだか久々で何書いてるかわからなくなりましたが、アセラの使い方もわかったので近いうちにマロンココアあんずも写真載せるつもりです〜。

PCが壊れNEWに買い替えたらこのPCには我が家の3ワンの写真が何もありませんでした土佐(涙)頑張って撮るぞー。。


ニックネーム マロココ at 09:46| Comment(8) | TrackBack(0) | あずき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする