2009年09月09日

モラタメ最終品

モラタメのペットモニターも最終回。

今回は抜け毛のお掃除「クリアレールスプレー」です。

なになに。
ダニのフン、死がい、花粉もスッキリ!ですと。。

お掃除前にスプレーして、乾いたら吸い取ると抜け毛がスッキリ♪
・・・・・

うちのソファーは毛がやたらつくので、超期待。
・・・・・・

結果!!
あまりきれいに取れたー!!って印象は無い(^^;
でも、どうなんだろう・・・
その理由が我が家のホースが切れてる掃除機にあるのかも(−−;

コロコロカーペット??でコロコロしたほうが簡単できれいな気もしないでもないが・・・
ダニの死がいも取れるなら良いんじゃないかい(^^)

匂いもすっきりミント系でワンコが舐めても安心なので、掃除機買い換えたらリベンジしたいと考えてます。

花粉も取れるなら、カーテンとかにもありだしね〜。


CIMG2175.JPG

抜け毛が多いあんず@コパン預かり犬と後ろにマロン兄。

あ:ママ〜。これいい匂いでしゅよ〜。
マ:抜け毛は僕でなく黒コンビでしょ〜・・・


CIMG2164.JPG

コ:黒コンビ??
それって僕もでしゅかね??





ニックネーム マロココ at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする