2009年03月18日

久々にマロンとココア

最近我が家の可愛いマロンとココアが日記に登場してないので今日は特集です(笑)

まろん.JPG


maron.JPG


マロンは相変わらず散歩中は吠えるけど(−−;
お散歩は最近好きなのよね。


ここあ.JPG


cocoa.JPG


ココアは最近太ってて歩くの嫌がる日もあるんだけど・・
今は保護犬「あんず」の出現で負けん気だして頑張って歩いてます。


一時期ダイエット成功でウエストもできたんだけどね・・・
小麦預かり中に小麦と同じようにおやつあげてたら太ったわ。
現在は「あんず」と同じようにおやつ食べてるから散歩でカロリー消費しなきゃね♪

「あんず」のお写真&預かり日記は
http://ramdan.macserver.jp/diary/k08/sfs6_diary/

ニックネーム マロココ at 21:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

小麦決定と引き出しワンコ

ずーとご無沙汰な日記ですが、マロココが預かりしてたコーギー小麦が本日譲渡決定です。

小麦は千葉で暮らすんですよ〜。
とっても美形な可愛いコギがいたら小麦かもよ〜。
新しい名前は小夏です。

もうね・・・・
本当に可愛くてね・・・・
ココアとの相性は最悪だったけど、可愛くてね・・・・

毎回思うことだけど・・・うちの子にしたかったのよね顔(泣)

でも、素敵な家族だったから・・・我慢。
小麦の幸せのバトンを安心してお願いできるご家族でした犬(足)

こむぎ.JPG



わたちは千葉がいいでしゅ。by小麦犬(足)

とか思ってるかも〜だけどね顔(汗)


そして今日、小麦の譲渡確認後にね、センターに行きました。

CIMG1224.JPG


この前に引き出したダックスに似てるでしょ??

でもこの子は放棄なの。
あまりに酷いニオイに毛玉に爪むかっ(怒り)

全然お手入れされてなかったワンコです。

シャンプーで悪臭も落とし、爪も短くして、毛玉も全てカット。
過去は忘れて新しい出発を我が家で始めます。


CIMG1244a.JPG

応援してね〜揺れるハート


ニックネーム マロココ at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 引き出しワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする