2009年02月24日

引き出したよ

2月23日に神奈川のセンターから2頭のMダックスを引き出しましたよん。

当日はダックス収容率がハンパなく・・・
23日の夕方にはダックスが8頭収容です。

その8頭には含まれず引き出したのは2ワンです。

しかーし!!シャンプー後にバタバタと移動してしまい写真が・・・・


ブラクリの♂はお写真がないのでhttp://ramdan.macserver.jp/diary/k04/sfs6_diary/の神奈川ショート日記で見てください。


シルバーダップルの♀は我が家でショート中。

で・・・こんな写真しかまだありません顔(え〜ん)


CIMG1091a.JPG


実物は可愛い小悪魔ちゃんです(笑)

そんなライバル出現に我が家のアイドル小麦ちゃん。


CIMG1070.JPG


イラだっております(汗)

小悪魔ちゃんは週末には移動だから・・・
小麦・・我慢してね。

CIMG1065.JPG


おやつくれたら我慢するでしゅ。by小麦

我が家のマロンは・・・・

CIMG1034.JPG


ココアは・・・・

CIMG1033.JPG


2ワンとも新入りには興味ないみたいです。


ニックネーム マロココ at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

あずき改めマフィンから

なんて長い間の放置・・・・(−−;
小麦の預かり日記を書いてるから・・・書いた気になってました。


なんで気づいたか??

それは・・あずき改めマフィンのママからのPerroのHPとポカポカ見てますとのメールの文面で顔(なに〜)


IMG_0509.JPG


おねえちゃまのお手製のマフラーとマフィン♪


IMG_0433.JPG


Perroの預かり日記でも書いたんだけど、小麦はバキューンができると。
そしたら、なんとあずきも出来るんだって!!

今では足拭きで「ごろりんちょ」の掛け声で足拭きもらくらくだそうで・・・天才かも顔(メロメロ)


CIMG1014.JPG

我が家の預かり小麦もバキューンの天才です(笑)


で・・・我が家の兄ちゃんズ・・・
CIMG1037.JPG

なんの特技もございません顔(汗)


我が家では預かり期間が短く、ビビリの克服も笑顔も全てマフィンとして生活してからの成果。
もちろん、ごろりんちょも。

マフィンの家族は最高だぁー!!
素敵なご家族に縁があり本当に良かったです。ありがとうございます揺れるハート

我が家の卒ワンはみんな幸せをつかんでますね。
小麦も続きますよ〜♪


ニックネーム マロココ at 12:31| Comment(9) | TrackBack(0) | あずき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする