2009年01月15日

コパン引き出し&預かり再開

今回も引き出していました。
神奈川コパン。

この子もセンターで年末年始と過ごしたワンコ。

年明けにセンターで見たときから気になり、でも状態から飼い主さんが出てくるだろうと、センターでも収容期限過ぎても様子をみてたワンコなんです。

結局、飼い主さんは名乗り出ず・・・
マロココが引き出しました。
そして、我が家で10ヶ月ぶりの預かり再開です。

ダックスかって??

ウフフ。違います。


じゃじゃじゃ〜ん。

CIMG0816コギ3.JPG


こちら、コーギーの女の子です。


a.JPG

可愛いでしょう♪


コーギーって足が短いからそんなに大きく感じないけど・・・
やっぱ中型犬だけありますね。

初心者のマロココで大丈夫か??っと思われるでしょうが・・・
この子「小麦」はすごーくいい子なので大丈夫そうです(^^;


マロンとココアは??

うーん・・・こちらは相変わらずですが顔(汗)
相手が大きくても強気なココアですがマロンは外なら意外に平気みたい。

コギ.JPG


写真に写ってないココアも庭の反対方向でボールと格闘中。
数日後には仲良く遊べる予定です顔(イヒヒ)


近いうちにHPで紹介予定です♪



ニックネーム マロココ at 11:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 引き出しワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

コパン引き出し何号?

新年おめでとうございます。

今頃、新年なんて書いてるバチなのか?
先ほど書き終えた記事を消すというハプニングあり、この怠け者ブログのマロココ・・・とても気分がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)です。


これが我が家のワンコ記事なら断念してるとこです(笑)


さて、

年末に同じ場所で保護されたヨーキーの♂♀ちゃん。
年末年始とセンターで2ワンで寄り添い頑張ってきました。

CIMG0732a.JPG


そんな2ワン。
神奈川コパンで引き出しました。

近いうちに、perroのHPで紹介予定です。

♀はね・・・何度も出産させられてる様子。
♂はね・・・これまた種付け犬って感じ。

産ませるだけ産ませ、種付けさせるだけさせて、捨てるなんて最低ですよパンチ




さて、我が家の王子マロンとココア。


CIMG0736.JPG


庭でお写真撮影のヨーキー♂♀にご立腹です犬(怒)犬(怒)
誰じゃー!!名を名乗れ!!って感じかな顔(汗)

年末に磨いた窓も、2わんのおかげで・・・曇ってますもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム マロココ at 10:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 引き出しワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする