2008年12月10日

コパン引き出し4号

皆さん。こんばんわー。

今日はコパン引き出し4号目のワンコ「仮名さくら」の紹介です♪
んっ??
以前のうーたんは2号で1号と3号は誰なの??と思われた方は、ぺロのHPへGOダッシュ(走り出すさま)

100c,101c,102cがコパンで引き出したワンコですよ〜。番号の後ろにcが入ってるのわーい(嬉しい顔)
さくらはこれから紹介されますが103cになります。


CIMG0578.JPG


なんと体重2,7キロの小さな小さな女の子です。
応援してね♪



さて・・・マロココが以前の所属してた会で預かってた『もなか』
昨日で2年になったそうです。


fdc6dd23d64e911f5e5b0775346afd09.jpg
(写真はもなか姉のブログから勝手に拝借)


穏やかなお顔でお手入れバッチリな足回り^^
幸せなのが一目瞭然だね♪もなか姉さん、本当にありがとう。



もなかを思い出させる小さな、そして鳴き声も甘えた声も似てる「さくら」を引き出して・・・・・・

名前を和菓子系にするべきだった(笑)と今更ながら後悔です顔(ペロッ)

さくらはマロココが預かる予定ではないので顔(え〜ん)HPで見てくださいね〜。




ニックネーム マロココ at 23:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 引き出しワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

コパン引き出し2号

以前にちょっと記事にしたダックスちゃん。覚えてるかなぁ〜??

その子が、ぺロのHPの載りましたよ〜♪

神奈川コパンとしての2号目の引き出しワンコです。

今回はマロココが1人でセンターに行って、一人で引き出し決めてと何もかも1人で決めたワンコなので思い入れも普段の倍増ワンコです犬(笑)

残念ながら、このワンコの預かりはマロココではありませんのもうやだ〜(悲しい顔)
なので、ぺロのHPで見てくださいね♪

可愛いですよ〜揺れるハート



a.JPG
ニックネーム マロココ at 23:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする