2008年11月26日

祝 6歳

いつもと同じ朝。
マロンの誕生日だけど2ワンはわかんないからねたらーっ(汗)
ストーブの前で仲良くぬくぬくです犬(笑)


このお揃いのお洋服可愛いでしょう♪Sちゃんからのプレゼントです♪いつもありがと〜
CIMG0511.JPG



ストーブが消され・・・マロココお出かけダッシュ(走り出すさま)

犬(怒)母ちゃん!また留守番でしゅか!!


ってな心の叫びは聞こえたけど顔(イヒヒ)
そうなの。お留守番。ママはセンターに行ってくるからねダッシュ(走り出すさま)

またワンコいるかな??



犬(泣)母ちゃん・・・僕たちワンコはもういいでしゅ〜


ってな事で、センターからの帰宅後は主役マロンのために時間つかうよ〜。


まずは超ロング散歩です。(我が家は散歩時間が特別に多い時をこう言うの)


CIMG0515.JPG  

最近カメラ目線くれないなぁ〜


CIMG0524.JPG

滑り台の上で眺めに気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のマロン。

CIMG0516.JPG


木の中にいるカラスが気になるマロン。

帰宅後はお誕生日のプレゼント
おもちゃはココアに取られちゃうから・・・おやつね♪

CIMG0527.JPG

いちぉ、国産にこだわってみた顔(ペロッ)


おもちゃならココアに取られちゃうけど、おやつなら2ワンで食べれるもんねプレゼント


あれ・・・・

CIMG0529.JPG

これは僕が食べましゅよ。兄ちゃんはそばに来たらダメでしゅよ


なんで、ココアがプレゼントの横に??
主役のマロンはどうした??


犬(泣)母ちゃん・・・ココアがそばに行くとウッー犬(怒)ってしましゅ・・アレは僕のじゃないんでしゅか??


CIMG0531.JPG


・・・・・顔(汗)
マロン・・逞しくなれ。

おもちゃは確実に取られるけど、袋のままのおやつさえも・・近づくことさえ許されないマロン兄ちゃんなのね・・・顔(え〜ん)

ニックネーム マロココ at 17:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

もうすぐ6歳

我が家の王子マロンちゃま♪

もうすぐ6歳になるのよね〜。
26日水曜日にバースデー

しかーし、マロンは不機嫌な日々なようです。
なぜ??

CIMG0461.JPG

あら・・・この方が原因かちら顔(イヒヒ)

近いうちに、ぺロのHPにお目見えします。


ニックネーム マロココ at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

キャンペーン@マスカラ

マスカラ革新。電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロング / OSCILLATION [オシィラシオン]
ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)〜11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用
ワンコのブログなのに・・・
ニックネーム マロココ at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ご無沙汰ですがただいま。

いきなりですが・・・


・・・・報告です。












マロココは保護団体CAJAの会を辞めました。


これからは神奈川のワンコを引き出して幸せのお手伝いをしたいと考えてます。
神奈川のセンターへの申請などで報告が遅くなりましたが、晴れて許可もでて引き出し可能になりました。


これからは神奈川で頑張ろう♪と仲間と話してる時に、ありがたい申し出をくれたのが同じ保護団体ペロです。

ペロはすでに東京の世田谷や日野のセンターからワンコを引き出してる団体です。HPみてね♪
この団体の神奈川支部として活動することになりました。
(まったく知らないわけではなく、前の所属団体のお仲間が立ち上げた団体です)



神奈川のワンコが少ない場合は東京のワンコを預かれるし、
東京のワンコが少ない場合はペロの預かりさんが神奈川のワンコを預かりお互いがワンコの命を1頭でも多く救えるというメリットがあり本当にいいお話でした。


ペロのHPに近いうちに神奈川コパンのワンコが登場するとおもいます。





k_copain_logo.jpg

ニックネーム マロココ at 20:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする