2008年09月08日

やることいっぱい

お久しぶりで〜す。

残暑は厳しいし、夕方からは雷に大雨のここ最近の天気ですね。
マロココは非常に忙しい日々を過ごしてます。

今までで、こんなに忙しいく時間が足りないなんて・・・なかった気がするほどですよ(^^;

なんで忙しいのか知りたい??
う〜ん・・・それは月1更新のマロココなので顔(汗)次回10月かな〜顔(ペロッ)


さてさて、そんな忙しい日々で2ワンは放置状態なので、ご機嫌取りに新しいベッドをプレゼント

CIMG0219.JPG

そ〜れ〜exclamation×2と投げたら、即座にそれぞれのベッドを決めた様子の2ワン。

マロンはブルーでココアはピンクなのねわーい(嬉しい顔)

CIMG0230.JPG

あれ??
マロン・・・ベッド小さい??丸くなれば大丈夫よね??

CIMG0221.JPG

ちょっとぐらい狭くても気に入ったマロンのベッドに怪しい黒い影がexclamation×2

何でも自分の物にしたいココアあせあせ(飛び散る汗)

兄ちゃん!それ僕のと取り替えてよダッシュ(走り出すさま)


CIMG0236.JPG


嫌だよ!!ココアはピンクだろうたらーっ(汗)


いいじゃんかぁ〜犬(怒)よこせよ〜どんっ(衝撃)

嫌だよ〜!!

CIMG0244.JPG

っと・・・頑張ってみましたが・・・・
あっさりココアに負けたマロン犬(泣)

ママ〜。僕ピンクでもいいです。犬(泣)

CIMG0263.JPG

ああ・・僕のベッドだったのに・・・噛まれてる・・・

CIMG0254.JPG

へへへ〜犬(笑)兄ちゃん悪いね手(チョキ)

マロココが忙しくても、マロンもココアも元気で〜す。

ニックネーム マロココ at 12:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする